スポンサーサイト


悔し過ぎる試合から1日たって。

優勝ムードで盛り上がってる最中ではありますが、

もも(。A。)・・やさぐれてます。

世の流れから言ったら完全に逆行ですねどうもこんばんわもも(。A。)です。


昨日、

公示をチェックしてから、
なんかもー悔しくて悔しくてしょうがなくて。



あと、2人登録できる余裕があったのに、
登録さえも、してもらえなかった事実が、悔し過ぎて。


やっぱり試合は見る気がおこりませんでした。



それでも、
セレモニーにはほあP出席するだろうからって、
試合終了後・・くらいから見てたのですが、


securedownload2.png

あぁ、優勝ってこういうものなんだなーって。




securedownload.png

帆足さんも嬉しそうにしてました。


嬉しそうにしてるのを見て安心・・もしたし、
よかったなってホッとしたんだけど、


あー・・こんなに腸煮えくり返る程悔しいのは
自分だけなんかなって。




選手は、チームの優勝にこんな喜んでるのに

ちょっと・・取り残された気分。




こんな悔しがってる自分がバカみたいだ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


もー、来年からはもっと気楽に・・ライトなファンになるように
努力しようと思います/(^o^)\もー熱くなり過ぎるんだなーきっと。


と、来年の目標も決まったところで
今日はこの辺で。



こんな・・チームの優勝さえも喜べない自分ですいません(´Д` )。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

同じです~

こんばんは。

帆足さん、登録されてなかったんですね・・・
ももさんの記事を読んで、よかった!やったね!と思ってたのですが…

実は私も気持ちは盛り上がれてません(・.・;)…今季、鶴ちゃんはあまり活躍できませんでしたし、この最後の試合も出られませんでしたからね~(-.-)

帆足さん、チームが優勝してもちろん嬉しいでしょうし、笑ってるけど、やっぱり悔しいのじゃないかと思います。
帆足さんのファンとして、一緒に悔しがってもいいじゃないですか。

ちょっと辛いなと思ったりもするけれど、選手が現役でプレーできる期間は限られていて、その姿を観られるのは幸せなことなんだなと思います。
ハムは金子選手の引退もあって、一層そういう気持ちになります。

かくいう私も、ちょっとやさぐれてましたが(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミツコさんへ

ミツコさん、、

そうなんですよ・・(T_T)


この日、、

仕事から帰って・・もう試合は3回でしたが、、
まず公示をチェックして・・


絶望でした。


飯田君を登録しても26人。あと2人登録でしたのに
登録さえも・・してもらえませんでした。


この日の試合内容はチェックしてなかったのですが、
鶴ちゃん・・出してもらえなかったのですか・・(ノд・。)
投手交代のタイミングで鶴ちゃんも・・という手もあったと
思うんですがねぇ・・(T_T)

ケガをしているわけでもなく、
調子がいいのに中々使ってもらえないっていうのは本当に悔しいものですね(T_T)。。


でもでも、ミツコさんの言うとおり、

現役時代を見られる時間は限られている、からその時間を全力で喜んだり悲しんだり
悔しがったりしても・・いいですよね(T_T)。

普通の人からどんなに言われようとも、
やっぱり私は、、帆足さんが一番なのは変わらないから・・(T_T)。。


ミツコさん(゚Д゚) !!この悔しさをCSでリベンジですよね(゚Д゚) (゚Д゚) !!

うおおおおおー(゚Д゚) !!
鶴とほあPを出せーーー(゚Д゚) (゚Д゚) 使えーー(゚Д゚) (゚Д゚) !!


鷹勝さまへ

鷹勝さま・・

実はこのブログ、、色んなところからバッシングされる
覚悟で書きました。

世の中は優勝で盛り上がってるのに完全に逆行ですから、どのくらい
叩かれたりするのかなって恐怖だったのですが、、

鷹勝さんやこのブログにコメント頂いた方、
あと、メールやライン送って下さった方もいて、、(ノд・。)

一緒の気持ちの人が居るんだって本当に嬉しかったし、救われた気持ちです。


本当に、返信くれてありがとうございました(T_T)そして
私に気持ちを打ち明けてくれてありがとうございます(ノд・。) 。


胴上げを見ているとき、
私も鷹勝さんと同じ気持ちでしたよ。

そして、
全く嬉しい気持ちになれない自分に驚きました。

こんなにも頑張って、、
ひたむきにチームの為に頑張ってる帆足さんが
なんでこんな大事な試合に呼んでもらえなかったのか、すごく悔しくて、
画面見たくないけど、帆足さんが少しでも写るならって思うと画面消せもしなくて・・(ノд・。)
複雑でした・・(T_T)。。

でもこの悔しさはCSで爆発させる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


G戦は多分確実だとは思うので、

その前のオリ戦ですよ(゚Д゚) !!
オリ戦絶対使ってもらうように今から念送っときますーー(゚Д゚) (゚Д゚) ビビビビーー(゚Д゚) !!

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
