

いよいよ明日ほあP合流(((o(*゚▽゚*)o))) & 0913雁ノ巣ほあP登板日☆あやつぐぅーがほあPに・・

いよいよ明日目


IMGP2787.jpg
ほあぴぃin1軍です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ


優勝がかかった試合、ではありますが

そこはもも(。A。)、あまり気にしてなくって(笑)



それよりもこの最終戦で、しっかり自分のピッチングが出来ることが
大事です



明日はしっかりアピールしてもらってCS先発登板勝ち取ってほしいな






・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


IMGP1080.jpg
それでは今日も0913雁ノ巣のつづきです\(^o^)/アップアップ




IMGP1085.jpg
2回裏に入り、安田くんの打席が回ってきました





IMGP1121_20141001193939bd7.jpg
安田くんの打席みるのはすごくひさしぶり~(゚Д゚)

暑さとレンズの重さ(笑)で野手さまはあまり撮ってないのですが、
安田くんは結構とったなぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


そして、目





IMGP1167.jpg
安田くんこの回、安打でました\(^o^)/アップアップ

この、投手を見つめる瞳を見るのも久しぶりだ~\(^o^)/アップ


しかし、この回得点に絡むことがなく・・0対0で、目



IMGP1260_20141001193941a0f.jpg
3回表\(^o^)/アップ


IMGP1263.jpg
この位置からはボールにチューしているところが見えないのですが、
ほあPの儀式の背中パチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP1321.jpg
この3回この日1番のふんばりどころでした(゚Д゚)

4球→4球と続いてあわわあわわ((( ;゚Д゚)))あせる





そこへあやつぐが来て・・目


IMGP1346_2014100119400110c.jpg
ベシッ(゚Д゚)!!




そうか・・2人はそういう仲だったのか・・(´Д` )←違




IMGP1422_2014100119400368a.jpg
その後1つゴロアウト取るも
デットボールがあって尚もピンチ((( ;゚Д゚)))あせる



IMGP1432_20141001194005266.jpg
で、みんなでマウンドで会議ーな時



IMGP1439.jpg
ほあPが元々持っていたボールほあPからもらって
向こうに投げるあやつぐ(゚Д゚) 。


なんていうの・・(´Д` )?このちょっとの投げる動作もほあPにさせないように
代わりに投げてくれるっていう心遣い・
・(´Д` )♥

やだぁあやつぐ優しい(´Д` )♥♥



その後、目


IMGP1455.jpg
三振、フライアウト
このピンチをキッチリ無失点で切りぬ向けるほあP
・+(*゜∀゜*)+・アップ


ああああこういう!!ほあPの!!
粘りのピッチング!!
大好きいぃぃぃぃぃいいいいいいい
(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ





そしてやっぱりさらっと戻ってくるほあP(*´Д`)かか、かっこいいいーアップアップ



・・・。目


と、それでは、
もも(。A。)明日に備えて色々気持ち的に準備するので←(笑)
今日はこの辺で
(。A。)



IMGP1496.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログ、
まだまだつづくよ
~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

いいですよねー
ほあぴーの粘りのピッチング!!


私もドームに行って、応援したいんですが
学校(学生なんです!)があるので、行けません(>_<)
私は、ももさんと違って福岡県に住んでるんですが
私の家から、ドームまでが遠いんですよねー・・・

いつか、ドームの近くに住みたいです。

じゅりさま(。A。)

ね(((o(*゚▽゚*)o))ね(((o(*゚▽゚*)o)))いいですよね!
ほあPの粘りのピッチング☆
こぉ、ランナー出してもホームベースさえ
踏ませなければいいんですよぉぉぉぉおお\(^o^)/\(^o^)/

あらら(゚Д゚) じゅり様は福岡だけど
ドームから遠いのですね・・(T_T)(T_T)(T_T)
もも(。A。)も、
ドームが近かったらどんなにいいかって思いますーー(T_T)
でもでも、逆に行き過ぎてチケット買いすぎちゃうかもーー/(^o^)\(笑)
困った困った/(^o^)\(笑)

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
