スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帆足が1軍にあがるらしいよぉぉおおおおおおお(*≧∇≦)pキャー!!!


今朝。目

いつものように化粧を3分で済まし※もも(。A。)の平日はそんなもんです(爆)

ツイッターチェックに10分かけていたところ・・(化粧<情報※平日はそんなもんです(2回目





ほっ、、目


帆足が・・・!ついに・・・目


IMGP1497.jpg
1軍昇格予定のようですーーー(*≧∇≦)pキャー!!!アップアップアップ


昇格したらこのお写真を使おうと準備してから
はや2週間強
・・長かったぁぁ
(´Д` )






あ、ソースはこちらヘ(゚∀゚ヘ)↓



スポーツ報知:【ソフトB】オリキラー総動員でいざ勝負!今季2勝・帆足&武田ブルペン待機
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/20140930-OHT1T50010.html

読売:10月2日地元決戦、ソフトバンク投手陣総動員
http://www.yomiuri.co.jp/kyushu/sports/hawks/20140930-OYS1T50009.html

ニッカン:ソフトB最終戦投手総動員「勝ったらV」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140930-1375160.html


おまけ♥東スポ:巨人ナインが望む結末はソフトバンクかオリックスか | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/317370/
↑Gはソフトバンクと戦いたいらしいっす(笑)すばぬけていい投手がいないって言ってるらしい/(^o^)\いい投手・・帆足がいるじゃない(゚Д゚) !(怒






1621811_379678725520068_6892809949374656602_n.jpg
大分版読売新聞にも出てました(゚Д゚) アップ

こんな大々的に言うってことはナンかあるのかしら・・(´Д` )ドキドキ




帆足は、、先発起用ではなく(T_T)中継ぎ待機・・ではありますが、

無事に、1軍に入れそうな雰囲気です(((o(*゚▽゚*)o)))

(これでフェイントだったらうらむ。マジ怨む(笑))





てかもも(。A。)昨日のブログで、目



1959280_379678675520073_7468386670241869771_n.jpg

監督~お願いしますね♥って言ったんだけど、目



監督がこの記事

スポニチ:ソフト最終戦Vだ!10・2直接対決で伝説再び
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/09/30/kiji/K20140930009018950.html




指揮官 「武田、飯田帆足は来ることになるねと先発3人をブルペン待機させ、森、五十嵐、サファテの「勝利の方程式」につなぐ帆足は対戦成績21勝8敗のオリックスキラー




(゚Д゚)

監督
もも(。A。)のお願い、、




通じた(゚Д゚) ??(爆)←妄想






、無事に10/2に一軍に上がって目


ほあPが投げる展開になってくれたらいいなって思います



10593070_358846404269967_6834516847511853337_n.jpg
んでもって
勝ちが舞い込むようなピッチングが出来れば・・

んで、アピールしまくってCS確定ってことで~ヽ(*´∀`*)ノアップねっ、こうトントン拍子に~(*´∀`*)ノ

10/2楽しみだな~ヽ(*´∀`*)ノアップ





・・・。目


ということで、今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)アップ

IMGP0976.jpg

明日こそ0913雁ノ巣☆ほあP登板日の続きでヘ(゚∀゚ヘ)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


スポンサーサイト

良かったね(^^)

こんばんは~★

見た見た~

私もこの記事みましたよ~

本当なら良かったね!
多分間違いないのでしょう~

投手総動員・・・当然ほあPベンチ入りだね!

ももさんの願い叶って良かったですヽ(^0^)ノ

もし当番機会あったら
1球でも1人でも1イニングでも
思い切って投げてほしいね★

【追伸】

今日の二軍最終戦・・・勧野甲輝くんもプロ入り初のスタメン4番!
二軍でも・・・なんか涙が出そうでした・・・石渡監督に感謝!

クラッチハニーさま(。A。)

あ(((o(*゚▽゚*)o)))クラッチハニーさまもこの記事
みましたか~ヽ(*´∀`*)ノ!!

監督の言葉の中で言ってるようなので、多分間違いはないと
思います\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
明日!すっごく楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ほあP投げて、ナイスピッチングできますようにっ☆ってか、する(゚Д゚) !!


勧野選手は昨日プロ入り初のスタメン4番だったのですか~(((o(*゚▽゚*)o)))
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
やっぱ4番ってなると格別ですよね♥これからドンドンアピールしていって
支配下勝ち取るのです~ヽ(*´∀`*)ノ!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。