

0929雁ノ巣☆ユーストにてほあP投球見てきました。


ほあP
今日雁ノ巣で投げたってことで、、目




1_201409292038455bf.jpg
ユースト見てきました(゚Д゚)


ユーストご覧になる方は、目




Broadcast live streaming video on Ustream

↑これの、
1:38:05から見ると丁度いいかもヘ(゚∀゚ヘ)(笑)




2_20140929203846596.jpg
5回終わった後にグラウンド整備入るから
キレイなマウンドに立てるんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

途中からだとボコポコなところに立つのかなって思ってたから、目
今日あらためて実感(゚Д゚)




3_20140929203847095.jpg
てか、ユースト見始めたときから目
風の音がゴーゴー・(゚Д゚)

んーいい予感しない・・(゚Д゚)



ほあPは・・目
4_20140929203849872.jpg
ちょっと汗ばんでる?くらいかなと思うくらいで、
普通な感じ・・(゚Д゚) ?

もも(。A。)ユーストの画面で感じ取れる印象はそのくらいで

そこまで変わった様子もありませんでした



一人目に4球出してしまうも目

まぁ、ほあP1人目出そうが別に気にすることも無いと思ってるのですが
もも(。A。)的統計論

6_20140929203902617.jpg
次の打者の時のコレが
ボークとられます(゚Д゚)

(たぶんボークって言ってたと思うんだけど、もも(。A。)のユースト聞き間違いだったらごめん)


もも(。A。)ほあPボーク取られるのはじめてみました(゚Д゚)

もも(。A。)もぉー6年くらいほあP試合見てるし、
試合はTVやネットで見れる試合は全部と言っていい程見てるので・・


だからそれくらいめずらしい(゚Д゚)



7_20140929203904718.jpg
ほあP不思議そうなご様子(゚Д゚)

んで、塁進められて



8_20140929203905ac3.jpg
次に打った打球みて打ち取った\(^o^)/

って、思ったのですが、これがヒットに(゚Д゚)


この球がどう転がったのか写らなかったので
わからなかったのですが、、、実際見ていないから判別つかず(゚Д゚)



10_20140929203908dff.jpg
で、
確か、ここでノーアウト1、2塁だったと思うのですが、


11_2014092920392110e.jpg
なんだかんだで2人三振で切り抜けて、、

2アウトまで持っていけるのがほあPの粘り


13_201409292039227f5.jpg
で、その後2回間をおいた後

あやつぐーと相談


2回間をおいたのはかな?とか思ったけど、
もも(。A。)、本人じゃないからどうなのかわからん。


ってか、
この時のあやつぐとの会話がめちゃ気になる。


この時会話、きっともも(。A。)が知りたい 重要なこと言ってると思う(゚Д゚) ←勘




14_201409292039245c1.jpg
この後低めにもっていった球が打たれて(゚Д゚)

ってか、これなんで打たれたんだろ(゚Д゚)


要求どうり低めに行っていたと思うんだけど
詳しい人教えて/(^o^)\ダウンもも(。A。)は野球素人


てか、打ち上げた感じよりも遠くにとんだなぁー/(^o^)\ダウンダウン


15_20140929203925ff5.jpg

最後の1人はセンターフライで3アウトだったんだけど



16_20140929203927592.jpg

で、ナンかちょっとひっかかるのが

3つのアウトのうち、2つが三振で取ってて、、


調子がいいときの三振二つとかは普通なんだけど、

これだけ打者いて三振二つってのが・・(゚Д゚) めずらしい。


また後ろに任せるの怖い怖い病・・じゃなければいいんだけど(゚Д゚)



17_20140929203935a50.jpg
結果だけ見たら、うむむ(゚Д゚) でしたが、


たぶん風のせいだと思うので(゚Д゚)


ドームは風が無いし問題ないんじゃないのかなー(゚Д゚) ?




最近の試合ほあPいい感じで来てるので、


IMGP1338.jpg

このままモチベーション保っていくためにも

どうにか10/2で昇格を果たしたいところ・・><


監督お願いしますね(ノд・。)



それでは今日はこの辺で(。A。)アップ

明日は0913雁ノ巣の続きです


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

ユーストリーム、後で見ます♪♪

2日、ほあぴー、中継ぎで投げるかもしれないって言われてますよね。
投げてほしい!!

じゅりさま(。A。)

ね(゚Д゚) ねっ(゚Д゚) !!
監督直々に「帆足は来ることになるね」って言ってたみたいで(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
うはーー(゚Д゚) !これはかなり1軍有力ですよ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!

10/2・・なんとしても現地参戦したい・・のですが、
仕事休めないので参戦できず・・orz
やっぱ福岡に住みたいよぉぉぉ(ノд・。)

でもでも、大分からめいっぱい応援しまーーす\(^o^)/\(^o^)/

明日は、ほんと、ほあPナイピーできますよーに☆ってか、するっ!☆☆☆
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
