

2人抹消で1人だけの登録? &0913雁ノ巣☆ほあP登板日 ほあPの後ろに・・///


昨日2人抹消になってて、目


えじりんの他に誰か今日上がるのかな・



もしかして、、

ほあPあがるのかなって思ったのですが
、、目



登録はえじりんだけでしたダウンorz


※npb
http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html





残すところあと1試合。


IMGP0080_20140928200913a6b.jpg
帆足さんが1軍に上がれますように。




ここで上げてくれなかったら、
このモヤモヤした気持ちを どうもっていったらいいのかわかりませんが(笑)




とりあえず、現実逃避秋の温泉旅行にでも
いって見ようかな(´Д` )もー別府でいいや
(←近っ(笑)




・・・。目


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



さて、それでは今日も目

IMGP0811.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです\(^o^)/アップ


IMGP0872_20140928200343ed9.jpg
試合は2回に入りました



そうそう。言い忘れてましたが、
この日のスタメン目


IMGP1157.jpg
こんなかんじヘ(゚∀゚ヘ)。



IMGP1030_20140928200348a4a.jpg
ほあPの後ろには目



IMGP0920.jpg
マッキー目


IMGP0945.jpg
安田くんもいます(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


もも(。A。)死ぬほど見たかった、このほあP安田くん共演・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップ



ほあP安田くん一緒に撮りたいって思ったのですが目

もも(。A。)の位置から一緒に納めることが出来ずw





いま考えたらネット裏に移動して撮ればよかったんじゃって思うけど、目


IMGP1041.jpg
ほあP投げてると
あんま頭回らなくなるくらい
ドキドキしすぎて/(^o^)\


やっぱ目の前を見るだけで精一杯/(^o^)\





IMGP1044.jpg
2回も3人でピシャリと抑えて

(内容は中飛、二飛、三振です♥)




IMGP1064.jpg
さらっと帰ってくるほあP・目



あぁ・・(´Д` )この立ち振る舞い・カッコイイイィイイイイイ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ




を、こんな近くで見れる雁ノ巣ばんざぁぁぁぁああい(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ


・・・。目





ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP1095.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

今日、あえて1人しか登録しなかったのは、

私たちファンへのドッキリかもしれませんねーww

3日前ぐらいまで、みんなとなりんが投げると思ってたのに

前日か当日に、ほあぴーが1軍に上がってきてーーーーーーー



ぅおー、そうゆうの期待です!!

あ。あと、23日にドームに行ったコト書きましたが

その時に、ジェット風船買ったんですよー

その中に入ってるカードが2枚とも、ほあぴーでした☆(種類は違いましたけどね)

じゅりさま(。A。)

じ、じ、じ!!じゅりさまぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚)

大変でございますーーー/(^o^)\

今日ほあPが雁ノ巣で投げたのですが、け、、結果が・・。


まぁ色々不運な点もあったのであれなのですが、、(ノд・。)
ってか、監督がこの試合の結果だけ見て判断しなかったら
いいのですが・・・うえーーん(ノд・。)


どうにか、10/2はじゅり様のおっしゃるような
展開になりますようにーーー><!!

ってか、(゚Д゚)

ななな、なんですとぉぉぉおお(゚Д゚)


ジェット風船のカードが2枚ともほあPとか
そんなキセキあるんですかーーー(゚Д゚) !?
あれって普通別々の選手が入ってるじゃないですか??(゚Д゚)

じゅりさまほあpの引きが良過ぎです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

もも(。A。)はというと・・、やはり自力でほあP出したことが
ありません(笑)

なーぜーーー/(^o^)\(笑)


てか、もう泣いても笑っても、あと残すところ10/2の1試合のみ(゚Д゚)

ほあP昇格でハッピーな気持ちでシーズン終わりますようにヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
