

あと1枠・・・><!!  &0913雁ノ巣☆ほあP登板日いよいよプレイボール\(^o^)/


今日の



Broadcast live streaming video on Ustream
20140927 2軍-3軍紅白戦


↑雁ノ巣であった練習試合で、目
ほあP投げなかったし、



もしかしたら
明日、1軍
あるんじゃないかって思ってたですが
、、




明日の先発。

スタンリッジさんです。






(´Д` )






残り、あと1枠。


いま残ってる先発ピッチャーは、

大隣 憲司
武田 翔太
J.スタンリッジ


※npb
http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html



ヤフオク最終戦に持ってくるのは
生え抜きで、勝ったら色々テレビ的にも作りやすそうな・目

大隣投手が来そうだけれども。


10/2の予告先発出るまで諦めたりしなぁぁぁぁい(゚Д゚)

IMGP3705_2014092720044824e.jpg
帆足に先発もってこぉぉぉぉぉぉおおおい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!


・・・。目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


それでは今日も
0913雁ノ巣ほあP登板日の続きです(。A。)




IMGP0464.jpg
ほあPブルペンで投げ終わって、


IMGP0544_20140926201016cdb.jpg
あやつぐぅーサインきめヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP0548.jpg
ほあPあやつぐバッテリー何回か組んでるから
一緒にいる姿も雰囲気自然(((o(*゚▽゚*)o)))



ってか、目

IMGP0549_201409272016152ff.jpg
くっつきすぎ



・・・。目



(^q^)(^q^)(^q^)



んでもって、周りは
野手さまからのサインボールの投げ入れとかがあって
キャーキャーだったんだけど目




もも(。A。)

IMGP0554_20140927195027620.jpg
ほあPの登場かぶりつきでそれどころじやねぇぇぇぇえ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ




IMGP0567_201409271950287ae.jpg
(´Д` )ほぅ・・


なんてオーラなのハニィー(´Д` )

帽子を取るその姿さえ美し過ぎて震える・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ




IMGP0575_2014092719503077a.jpg

いつものように一礼してから、

その一線の先へ。





IMGP0622_2014092719503160e.jpg
帆足さんマウンドに上がる試合を見ることが出来る、


またこの緊張感を、

帆足さんの近くで感じることが出来ることは、すごく・・幸せだって・・思いますヽ(*´∀`*)ノ





IMGP0625_201409271950339b1.jpg
センター方向へ向いて儀式をして・・ヘ(゚∀゚ヘ)///


IMGP0729.jpg
いよいよ試合開始\(^o^)/アップアップ


1回はいきなり4球で((((;゚Д゚)))だったけど、目




IMGP0780_20140927204115241.jpg

次に併殺とれてそれでノッてきて、次は三振とイイ滑り出し

立ち上がオッケー\(^o^)/アップアップアップ




・・・。目


あ、ではでは、
もうすぐ9時になるので今日はこの辺(。A。)アップ



IMGP0817.jpg
0913雁ノ巣ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

10月2日のオリックス戦は、大隣が濃厚って言われてますよねー・・・

帆足、濃厚じゃないのかー・・・・・

いや。もしかしたら、帆足濃厚の間違えかもww


でも、濃厚ってだけでまだ、決まったわけじゃないし。

きっと、ほあぴーが投げてくれるはずですよね!!!

じゅりさま(。A。)

そうなんですよねぇぇ。。(´Д` )

下で好投して結果だしてんのに、ほあP
1軍に上げてくれないなんて報われないですーー(T_T)(T_T)(T_T)

じゅり様のおっしゃるとおり、「帆足濃厚♥」であって
ほしいぃぃぃぃ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

最後の1試合、ほあP上げて・・くれるはずです(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

登録できるあと1人を残して、の今日のなので、
きっと10/2突然ほあPあげてビックリさせる、の作戦のはずです(゚Д゚) (゚Д゚) !!←超プラス思考

最後まで諦めないぞぉぉぉぉ\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
