

0913雁ノ巣ほあP登板日☆「会えない、時間」

IMGP0193.jpg

帆足さんが福岡に来て。

それまで見ることが出来なかった
試合前のブルペンを見ることが出来るようになってから、3年目。



IMGP0041.jpg
その中でも毎回同じじゃなくて、

タイミングとか息遣いとか、
投球フォームに入るまでのルーティーンとか

少しずつ、少しずつ、変わってるなって思う部分もあって。




それでも、

IMGP0167.jpg
心の真ん中・・・というか。

根っこになるところは変わってないのかなって。






帆足さんだけが、もっている独特の空気。

それは年々深くなって、


IMGP0309_20140926205234490.jpg
魅了する。









毎年毎年、前へと進んで、さらに輝きを増すこの人を、

私はあと、どれだけ見ることが出来るのだろう。



時間に換算したらあと何時間だろうか。

あとどのくらい・・見ることが出来る?



IMGP0382.jpg

限られた時間、
たくさん、見たい。し、登板試合、いっぱい見たい。




でも、やっぱり仕事は休めないし、お金にも限りがあって。



会えない時間はすごく長くて。



IMGP0453.jpg
だから、シャッターを切る。

この腕が、レンズの重みに耐え切れるまで何千でもシャッターを切る。





IMGP0159_201409262116110fa.jpg

会えない時間、寂しくないように。

遠い距離にいても、写真の中で会えるように。









・・・。






と、いうことで
ほあPブルペン写真の回はこれにて終了
\(^o^)/アップ


ご覧頂きありがとうございました




次回、やっと・目




IMGP0556.jpg
0913ほあP登板試合ブログへと突入εεεεε┏( ・_・)┛



の、前にこれだけば言わせて下さい



IMGP0775.jpg
帆足あげろぉぉぉぉおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


もぉ、前回ほあP登板から1週間たったしいつでもOKだぞ!?(゚Д゚)

ってか、シーズン終わっちゃうだろうが早く上げろーーー(゚Д゚)ってか帆足みせろーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



(´Д` )ふぅ


ではまた明日


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
