

今シーズン、残り3枠・・(T_T)  &。0913雁ノ巣☆ほあP網の中だとやっぱ見えなくってああああ/(^o^)\+安田くんバント練習



明日の予告先発目



3_20140924211042fde.jpg

武田投手、だそうです

※ホークス公式
http://www.softbankhawks.co.jp/index.php




残り、、あと3枠・・(´Д` )



今のところ、
西スポの予想通りで、それによると金曜は中田投手




そろそろ・・


IMGP0787_201409242112537fc.jpg
ガツーンとショック受けないように
色々身構えた方がいいのかなって思うように・
・(T_T)


この日、好投したのを見た時は、
絶対に上がるんだって思ってたのになぁ。。


上の状況見ても、
なんてあげてくれないのかホントわかんない(T_T)。




しょんぼり(´・ω・`)




帆足をあげろぉぉぉぉお。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



・・・。



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です


それでは今日も切り替えてぇーヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP9413_20140924212710a1c.jpg
0913雁ノ巣ブログの続きです\(^o^)/アップアップアップ


キャッチボールが終わったあとぉぉヘ(゚∀゚ヘ)


IMGP9771.jpg
ほあP、
網の中でカヤマ君イチャイチャしてたんだけど



いかんせんこの場所は目

IMGP9773.jpg
見えない/(^o^)\撮れない


ので、諦めてーヘ(゚∀゚ヘ)




しばらくほえー(´Д` )ってしてたら、目



IMGP9791.jpg
ほあPお戻りの模様・(´Д` )


うおおお、
多分この時間戻るとあとは練習は見れないかなって感じなお時間(T_T)

あああ(T_T)バイバイほあぁぁああ(ノд・。)






落ち着いて周りを見渡してみたら・目


IMGP9854.jpg
おおお\(^o^)/安田くんが近くで練習している\(^o^)/アップアップ



IMGP9879.jpg
雁ノ巣ではこのゾーンで練習しているのを見るのが
一番見やすいし、撮りやすいゾーンかなって思います
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


IMGP9882.jpg
こういう練習見てると、フェニックスとかガンガン行ってた頃
懐かしいなーって思ったり
(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



IMGP9886_20140924211317800.jpg
安田くんは突然フェイスブック辞めちゃったりで、
ちょっと心配だったんだけど、

その後お友達が撮ってる写真とかで
元気そーにしてるから、大丈夫なのかな?なんて思ったり
。。



でもでも、、

こういうときに、安田くんの近くの・
周りの方がしっかり支えてあげてくれてたらいいなぁ、、って思います。





その後、目

IMGP9930.jpg
あらさきマントンボ掛けしてたのでパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

どうももも(。A。)トンボ掛けする選手を見るのが
好きみたいです(笑)



・・・。目



ということで、今日はこの辺(。A。)アップ



次回・・目


IMGP9939.jpg
うおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

ホントに今日帆足投げるとこ見れちゃうううう(^q^)(^q^)(^q^)!?見れちゃうぅぅぅうう??(^q^)




・・・。目


つづく(。A。)。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

西戸崎、キャンプより近いんですかー
いいですね!

それと、昨日ドームに行った時に
父と妹と3人で行ったんですが
ファンクラブのピンバッジ、妹がほあぴーのピンバッジもらってました!!
うらやましかったです。

ちなみに私は、高谷でした。

絶対優勝するから!

何となく眠れない・・・

しょげていても仕方ないですよね!

こうなったら目いっぱい応援して
優勝するしかないね!

ハリー母さんから元気に注入されて
生き返ったクラッチハニーでした★ヽ(^0^)ノ

今日の記事、元気なコメントたくさん書いたから
見にきてくださいね~(ファイトー)

残り4試合、ほあぴーあげろーーーーー!!!
勧野くんーーー早く支配下にしてーーー!!!

じゅりさま(。A。)

そうなんですよぉぉお(((o(*゚▽゚*)o)))
選手様方のお話している声とか聞こえるくらいの距離です(゚Д゚) (゚Д゚) !!

ただ紫外線がかなり強いので対策はかなりしていったほうが
いいですよぉぉぉ/(^o^)\あそこに行くといっぱつで
日焼けしますーー/(^o^)\

てかーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

ほあPピンバッチを引き当てるとか妹さま、
すごすぎです(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

もも(。A。)は今年13?14試合くらい行ったのですが、
ほあPを自力で引き当てたことが無く・・orz

カニザレスは4回くらい引き当てましたが・・←謎のカニザレス運(笑)

タカヤさんもいい選手ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

でもでも、ピンバッチって開ける前まですごくドキドキだし、
たのしーですよね\(^o^)/

来年も集めなければ\(^o^)/

クラッチハニーさま(。A。)

そうですよね~\(^o^)/

ほあP上げて欲しいし、カンノ君来年支配下なったらいいですね~\(^o^)/
の、為にはアピールアピールですヽ(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)ノ!!


残り試合も少なくなってほんとドキドキ・・(´Д` )

はーい♥クラッチハニーさんのところにも
おじゃまさせて頂きますね~ヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
