

0913雁ノ巣☆(動画)ほあPキャッチボール\(^o^)/


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


今朝、西スポの、目

今後の先発予想みてダウンダウンダウンダウンorzorzorzすぎて


人生イヤになってアイポン6に機種変更しに行ったのですが

そこでまたアイポン6品切れで人生イヤになりました(´Д` )ダウン




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




・・・。


IMGP0309.jpg
帆足をあげろぉぉおおおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←まだ諦めてない


最後まで使わない気かよ(゚Д゚) (゚Д゚) !!




てかなんで使わないのかがイミフ(´Д` )私にはよくわからないよ・・(´Д` )ダウン



たぶん帆足がいないまま優勝しても嬉しくない気がする。

あぁ、これが選手付きのファンか・・。



あ、いや、帆足の勝ち数の貯金(6勝1負)も
その優勝(したとすれば)に加わってるんだけどさ。


なんとなく・・(´Д` )ダウン



開幕当初も思ったけど、

調子がいいのに使ってもらえないってこんな悔しいんだね。



(´・ω・`) 。。







どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




それでは今日も、目

IMGP9351.jpg
0913雁ノ巣ブログの続きです\(^o^)/アップアップ


IMGP9411_2014092319591067e.jpg
ほあPの、
次の練習メニューキャッチボールのようです\(^o^)/アップアップ



IMGP9413_20140923195911b42.jpg
雁ノ巣太陽光なのでとっても明るい・・ので
キャッチボールがよく撮れます\(^o^)/アップ



IMGP9421.jpg
ヤフオクドームと比べたらキャッチボールする位置
よってはヤフオクドームの方が近くで見れるかもかもです。

な、距離なので決してすごく近くで見れる・・ってわけではないかも/(^o^)\ダウン




IMGP9482_20140923195926269.jpg
でもでも、やっぱ
ほあPの投げてる姿を少しでも見れるっていうのは
すごく嬉しいし、やっぱすごく・・ありがたい場所でございます
(ノд・。) アップ


2軍雁ノ巣から転居になったら、
もも(。A。)行けるのかな・・(´Д` )時間的にはあんまり寝ないでいけば大丈夫だけど
お小遣い的に難しくなりそうです・・(´Д` )ダウン



(゚Д゚)



このキャッチボール動画も撮りました\(^o^)/アップ



20140913 雁ノ巣 帆足投手 キャッチボール1




20140913 雁ノ巣 帆足投手 キャッチボール2


二保君も隣でしていたので写ってまーすヘ(゚∀゚ヘ)アップ




と、ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ

IMGP9648_20140923195927a69.jpg
0913雁ノ巣ブログまだまだつづくよ~\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

はい。鶴ちゃん好きです☆☆

鶴ちゃん&ほあぴー&二保っちLOVEですから!

動画、いいですねー
二保っちとほあぴーがキャッチボールしてるところをいっぺんに見れるなんて・・・
最高です!!!!


それと、このブログ見てると、西戸崎に行きたくなります。
今年は、無理だから
来年、行けたら行きたいです。


あ。そうそうそれと、今日はヤフオクドームに応援に行きました。
負けちゃいましたけどね。

じゅりさま(。A。)

おおお(((o(*゚▽゚*)o)))そうなのですね~ヽ(*´∀`*)ノ

最近、もも(。A。)のブログによく来て下さっている方も
鶴ちゃんのファンでヽ(*´∀`*)ノ!!

鶴ちゃん好きな方に来てもらえて
なんだか嬉しいです~:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



動画、ちょっとカメラ設定まずって暗くなっちゃってますが/(^o^)\
喜んでもらえたなら良かったです~(((o(*゚▽゚*)o)))!!

また雁ノ巣に行けることがあればまた動画撮ってきます~(((o(*゚▽゚*)o)))

西戸崎・・
西戸崎はほんと、選手がお外で練習をしなげれば全然姿も見れない場所ですが、
出て来たときはキャンプなみ・・、あ、キャンプ以上に
近くで見れる場所なのでオススメですよぉぉおヽ(*´∀`*)ノ


てか(゚Д゚) (゚Д゚) ヤフオクに応援に行っていたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))
平日にドームに行ける幸せ・・ヽ(*´∀`*)ノ羨ましいー!!

もも(。A。)も平日にドームに行きたいなぁぁヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
