スポンサーサイト


0913雁ノ巣☆ほあぴー先輩、途中参戦ヘ(゚∀゚ヘ)!!!

IMGP9042.jpg
カヤマ君楽しそうほあP 目



って、、目

IMGP9043_20140920191121054.jpg
うへぇぇえええええええヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)♥♥♥

ほあPサングラスに手を・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)



サングラス外す(゚Д゚) !?

ひょおおおおヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップはよぉぉぉーはよおおおおおヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP9044_20140920191131637.jpg
はず・・目


IMGP9053.jpg
外した* + 。・・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ


超絶カワイイほあPぃぃぃいいい(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ



何がカレをそんな笑わせてるのか目

ほあP向いてる左側のほうを見なかった
ので
わからないのですが (※やっぱりほあP以外見る余裕がない(爆)




IMGP9064.jpg
はわわ(´Д` )アップアップアップ

もぉ、いっそ付け忘れてくればいいのn・目





IMGP9071_2014092120020056c.jpg
装着!!!/(^o^)\※その間およそ60秒



ああああ(´Д` )ダウンもうサービスタイム終了かって・・・目




IMGP9078.jpg
またキタわぁぁぁああああああ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ

ほあPサングラスを拭くためにもう一度取った模様



IMGP9085_20140921200215622.jpg
はぁああ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップ
やっぱほあPってメタ可愛いなぁ
(´Д` )アップ



なんでこんな可愛いんだろ(´Д` )アップアップホークス神秘の1つだわ・・(´Д` )




IMGP9086.jpg
てか、目

ほあPがほんと楽しそうでなによりでございます(´Д` )アップアップ

こんな楽しそうな顔にさせる左側で起こっていた出来事に嫉妬(´Д` ) ←




いっぱい笑ったほあP目



その後・・・目


IMGP9094.jpg
カヤマ君ダッシュに・・目



IMGP9095_20140921200220476.jpg
途中参戦(゚Д゚) (゚Д゚)!!




IMGP9096_2014092120022108c.jpg
ほあぴー先輩
途中参戦勝負とかおちゃめ
ヽ(*´∀`*)ノw





・・・。目





てか(゚Д゚) !!





リアルの、、目

1軍の試合でも・・(゚Д゚)



IMGP2739.jpg
すべり込み途中参戦しちゃうわよ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


てか、

とりあえず帆足を上に上げろーーーー(゚Д゚) (゚Д゚)!!!



ほあP目

(¬ι¬)<「上にいつ呼ばれても大丈夫です」  by:西スポ



って言ってるんだそーーー(゚Д゚) (゚Д゚) はよ上げぇぇぇぇぇえい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





※今回は流れに沿ってナチュラルに入れてみましたヘ(゚∀゚ヘ)(笑)






・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9145.jpg
0913雁ノ巣☆ブログまだまだつづわよ\(^o^)/アップアップアップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

おーほあぴー、外しましたかーー

短い間でしたが、素顔のほあぴーはいいですねー(サングラスほあぴーももちろん良いですが)


それと、鶴ちゃんの画像もありがとうございます。

鶴ちゃん、かっこいーーーーーー☆彡

ありがとうございます(*^。^*)

どちらの記事にコメントしようか迷いましたが、こちらに(^_^)

帆足さん、サングラス装着だとカッコいいけど、外すとほんわか優しいお顔ですよね~。
笑顔がほんとうに優しそう♪

そしてそして、鶴ちゃんの写真、ありがとうございます!(*^。^*)
鶴ちゃんはマスクを被ってる時はかっこいいんだけど、外すと童顔というかカワイイ感じなんですよね~。
最近は出場機会が少ないので、寂しかったので、お写真見られてとっても嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございます。

帆足さん、一軍に上げてほしいですね~。
今は帆足さんの力が必要だと思うんですけどねぇ。。。
上がってきたときは、鶴ちゃんと組んだ姿が観たいなぁ・・・と思います。

今日の雁の巣練習?

こんばんは~

昨日はいっぱいのコメントありがとう~ヽ(^0^)ノ

ほあぴー、かやま投手と楽しそうにかけっこしてるね~
笑顔がとっても素敵ですね!

明日から広島戦、ファーム日本選手権はほあぴーの
力も必要なので10月4日までは二軍にいてもらって
CSでほあぴーの勇姿が見れて大活躍してほしいですね!
だって左の好投手はやっぱりほあぴーだもんね!

勧野くんは、明日からまたアピールして
ファーム日本選手権で活躍して・・・

MVP・・・なんてならないかなあ~っと
密かに思っていまーーーす★


あと親鷹も6試合・・・なんとか今週の楽天戦で
決めてほしいね!

ホークス4連勝!オリ2勝2敗で
金曜日に優勝決定!!!!と予想します★

じゅりさま(。A。)

そおおおなんですよぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
練習の時は、瞬間的にしかサングラス外さない日もあるので
この日は運が良かったなぁなんて思いましたー\(^o^)/

いやぁ、ほんと、じゅり様のおっしゃるとおり、
素顔のほあPはいいです(´Д` )(´Д` )(´Д` )♥
サングラスほあぴもいいのですが・・やっぱ生が一番です(^q^)!!

てか(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!

おおお(((o(*゚▽゚*)o)))じゅり様も鶴ちゃんが好きなんでしたっけ(゚Д゚) !?
喜んでもらえてよかったですーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

この日は近くで見れたのでスタメンであればもっとよく撮れたのですがぁぁ/(^o^)\/(^o^)\
今度はもっといっぱい撮りたいなぁぁヽ(*´∀`*)ノ

ミツコさま(。A。)

ミツコさま~ヽ(*´∀`*)ノ
さっそく鶴ちゃん写真見て頂いて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてよろこんでもらえてよかったー\(^o^)/

鶴ちゃんもっと撮ったつもりだったのですが、
写真チェックしてみたらピントが甘いのとかもあってこのくらいの枚数に・・/(^o^)\/(^o^)\

ほんと、ミツコさんのおっしゃるとおり、
鶴ちゃんはマスクかぶってないときは幼い感じでかわいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
細川捕手とほんとに歳が近いの(゚Д゚) !?ってくらいかわいらしいかんじです!(((o(*゚▽゚*)o)))
次はもっと鶴ちゃん、撮れたらいいなぁヽ(*´∀`*)ノ!!


ほあぴーはほんと、嬉しそうに笑ってると見てるこっちも
すごく・・嬉しい気持ちになりますヽ(*´∀`*)ノ///

ほんと、その左側で何が起こっていたのか見れば良かったっておもうのですが、
見ちゃうと、その何秒かはほあP見逃しちゃうから・・となると迷うところです!(笑)


もも(。A。)も
今、ベテランなほあPの力が必要だと思うのですが・・><。

9月中に・・上がれたらいいなぁーー><。
んでもってCS投げて欲しい!!((((o(*゚▽゚*)o)))

うんうん!そうですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
ほあPのあの試合後の、鶴ちゃんとのグータッチを見たら、今は、もしかしたら心も
近い・・のかなって思うし、
ほあPも鶴ちゃんに言いたいこと言えそうな気がするので、、(((o(*゚▽゚*)o)))
また試合で・・鶴ちゃんとのバッテリーが見てみたいですね\(^o^)/!

クラッチハニーさま(。A。)

クラッチハニーさまこんばんわヽ(*´∀`*)ノ

こちらこそ!コメントありがとうございます☆

ほあPとカヤマ君は見てる感じだと、すごく仲良しっぽいです!(笑)

この急接近だと・・
チョメも嫉妬しちゃうかな~ヘ(゚∀゚ヘ)(笑)


もも(。A。)としては、なんとしてもすぐにでも
一軍に!!(((o(*゚▽゚*)o)))っていうのが目標なので、
なんとか、この9月中に上に上がらないかな~!!と思ってます!\(^o^)/

2軍は山田投手をはじめ
安定していていいピッチャーが沢山います!(((o(*゚▽゚*)o)))

野手さまもほんと、、努力を重ねに重ね、競争しあって戦っている
いい選手がたくさんいます。
そして勧野選手もいい選手の中のひとり!ですねヽ(*´∀`*)ノ

クラッチハニーさまがこんなに応援している
勧野選手ですから、ファーム日本選手権でも活躍してくれると思いますよ\(^o^)/

勧野選手がしっかりアピールできますように☆

ではでは、またもも(。A。)も
クラッチハニーさまのブログチェックしに行きたいと思いまーす\(^o^)/

ではでは\(^o^)/

もも(。A。)より。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
