

0913雁ノ巣☆「1球、1球、心をこめて。」



IMGP8979.jpg
えじりんいっぱい話した後・・目




IMGP9010_2014092019105570a.jpg
ボールが転がってきたのに気付いたほあP 目






IMGP9013_20140920191056a14.jpg
ボール持って戻ろうとするほあP
コーチがストップストップ!!
(゚Д゚)


なになに~(゚Д゚) ??






IMGP9014_20140920191058830.jpg
コーチ「ほあぴぃ、、1つのボールを戻す時でも、心を込めて返してあげたら
自然とボールにも気持ちが伝わって、きっと試合で困った時に、、ボールが助けてくれるもんじゃ・




※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP9017_2014092019105954b.jpg
コーチ「どんなときでも、1球、1球こころを込めて!じゃ!!・・ふぉっふぉっふぉヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ほあP「・・・心を込めて、、か(¬ι¬)。。


※コメはもも(。A。)の妄想です




IMGP9021_20140920191115f9a.jpg
ほあP「この思い・・・



IMGP9024_20140920191117cab.jpg
ほあP「伝われ!!(¬ι¬)




IMGP9026_20140920191118377.jpg
もも(。A。)ほあP見るのでいっぱいいっぱいだったのでこのボールがどこに飛んで行ったか見てないのですが目

このほあPの感じからすると目
目標通りのところに飛んでいった模様ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


※もも(。A。)推測です





IMGP9029.jpg
カヤマ君一部始終見てたのかな(゚Д゚) ??

ほあPみてニコニコヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ






って・・目



IMGP9043_20140920191121054.jpg
あれぇぇぇぇえええ(゚Д゚)
もっ!!もしや!!サングラス外しちゃう!?(゚Д゚)


もも(。A。)朝からずっーーーと待ってたの(゚Д゚) (゚Д゚) !!




うおおおヘ(゚∀゚ヘ)はよぉおおおおヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ






・・・。目





ということで、今日はこの辺で(。A。)。



0913雁ノ巣☆ブログまだまだつづ・・目



IMGP0318.jpg
帆足1軍にあげろーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!

↑今日は言わないと思ったでしょ!?ヘ(゚∀゚ヘ)笑
不意打ち成功!!!(。A。)笑


そろそろ
1軍のみんなもほあPの事が恋しくなる頃だと思うのよねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

まだかなまだかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ1軍先発召集まだかな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



1軍上がるぞ\(^o^)/アップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

秋山監督は、2軍の試合はチェックしてるって言ってましたし(ユーストリームで)

きっと、この時(優勝した時)の試合も、見てくれたと思いますよ。


それと、『帆足を1軍にあげろ』って、言わないと思いましたーww

あれ?今日は、言わないんかなーって思ってたら・・・

てか、ほあぴーがサングラス外したのか、外さなかったのか気になります!!

じゅりさま(。A。)

まじですかーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !

秋山監督は忙しい中・・でも2軍の試合をチェックしているのですね(゚Д゚) (゚Д゚)
なんて細かいチェックが行き届いている方だ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

ですよね(゚Д゚) カニさんが今日上がったので、、
その優勝の試合もチェックしている・・はずですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ほあPのナイピーも見て
今週の試合の考案にも入れてくれますようにーー><!!



あ、じゅり様、『帆足を1軍にあげろ』って言わないなって気付いてくれたのですねw
だれかそう思ってくれないかなーヘ(゚∀゚ヘ)!?で不意打ちだったので、
気付いてもらえて嬉しいですヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)!!



ほあPが外したか外さなかったかは・・ヘ(゚∀゚ヘ)
今日のブログをチェケラーーです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
