

0919雁ノ巣☆「ウエスタンリーグ優勝投手、、だけど。」

もも(。A。)的には、目


今週中に1軍上がって投げる・・!だったので 目

希望は絶対に捨てない(゚Д゚) (゚Д゚)てか、ファンが諦めたらダメだよ(゚Д゚) メラメラ




0_20140919211146d5f.jpg
今日の昼休み、友達から連絡目

ほあP先発って聞いたときはビビりまくりましたが・・・(゚Д゚) ←全くもって予想していなかった





とりあえず、ウチの職場は仕事中は携帯全く触れないので/(^o^)\ノォォ!

仕事終わってから目


2_20140919211148ff4.jpg
ユーストリームでチェック\(^o^)/アップ

ほんと、、雁ノ巣の試合はユーストで見れるから
感謝しまくりです(T_T)球団様ほんとにありがとうございます(T_T)。





1回の立ち上がりは・
先週に比べて良かったと思います(゚Д゚)


試合感覚も戻ってきたか(゚Д゚) アップ




6_20140919211150b7f.jpg
ってか、
あらさきマンスタメンに\(^o^)/アップ
これ見た瞬間あらさきマンファンの友達を思い出したよ☆





15_20140919211151b2c.jpg
そして、あらさきマンってほんとよくほあP
声掛けてくれて・・(T_T)アップ



マウンドでのほあPにもよく声掛けてくれてた・・(T_T)アップ

ほあP年上だし中々声掛けづらい部分もあるかもなのに・・(T_T)
ありがとう・・・(ノд・。) アップ



あ、そういえば先週も、目


IMGP3387.jpg
ほあP声掛けてくれてた(T_T)
ああ、もぉほんと・・感謝なりーー(ノд・。) アップ





17_2014091921115203e.jpg
ほあPの調子は、
回が進んでもいい感じ・だったと思います\(^o^)/アップ



19_20140919211206735.jpg
シーズン中盤は雰囲気ちょっとなよっちかったかなって思う部分
あったけど(←もも(。A。)視線での印象です)

今はシーズン序盤男っぽいというか、雄雄しいというか・
勇ましい感じが戻ってきているので良し
(゚Д゚)


ちょっとソワソワしすぎかなって部分もあったけど
雨のせいだろうから心配は無いと思います。




ちょっとやばかったのは5回


26_201409192112081c2.jpg
5回入って一発目でもったいない
HRがありました/(^o^)\/(^o^)\
ダウン



その後エラーで出塁ガチヒット送られて・
の、やばいシチュエーション
でしたが、


こぉ、目



ピンチになればなるほど
ほあPがスッと落ち着いて来てるというか

ソワソワも全く無くなって集中しているというか




ここがホント、

ほあP「強さ」だと思う。



んでもって、もしかしてほあP逆境の方が強いのかな?(゚Д゚)







30_201409192112091e3.jpg
5回最後の打者のフライ
安田君が取ってスリーアウトという
もも(。A。)的胸熱な展開でございましたが
、、目




ってか、目

35_20140919211225e4f.jpg
2回の安田くんタイムリー胸熱だった・・(´Д` )ほぅ。。


うおー/(^o^)\
今日の試合現地で見たかったなぁぁぁー/(^o^)\




31_20140919211211e39.jpg
5回投げ終わって、

ベンチに戻るほあP 目




32_201409192112126f9.jpg
そこへすかさず、あらさきマンがっ\(^o^)/アップ





33_20140919211224854.jpg
ニコニコほあPあらさきマン\(^o^)/アップ


実はほあP、あらさきマンと仲良しなの(゚Д゚) !?知らなかったー(゚Д゚) !





40.jpg
そして無事に今日の試合を勝って終わって、目


勝利投手ほあPの・・目



41_201409192112286a4.jpg
ウエスタンリーグ優勝\(^o^)/アップ

※ほあPわかりづらいかも(゚Д゚) と思って一応マルつけてます(笑)





だけど・・





今日投げたことによって、

1週間は1軍に行けない・・のかなって(´・ω・`) 。。








ウエスタンリーグ優勝勝利投手、なんだけど、




それよりも、


いきたい場所がある。






IMGP3695.jpg

絶対に・・、シーズン中に1軍に戻りたい。


戻るぞーーー(゚Д゚) !!
ぜったい戻るーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) うがーーー






・・・。


ということで。


今日はこの辺で(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

ウエスタンリーグ優勝

勝利投手が帆足って、知った時には、おーーーーほあぴー!!

って、なりました。



1軍で投げてほしいですよねー

私の考えなんですが、

ウエスタンリーグ優勝の時の勝利投手、ほあぴー→秋山監督が「帆足、いいかも」→1軍のマウンドへ

とは、ならない・・・ですかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅりさま(。A。)

はいーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

帆足が登板してるって昼休みにチェックして、
仕事終わって試合結果探してる最中に
「勝利投手、帆足」って見てやったぁぁぁぁあって思いました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ほんと・・どうしても9月中に戻って
1軍の試合で投げて欲しいのですが・・><
これから1週間くらいは投げれないと思うと、、
やばいぃぃ(ノд・。) 時間がないです(T_T)(T_T)

ほあPは十分調子がいいので、なんで1軍にあげてくれないのか
謎過ぎます・・(´Д` )なんの出し惜しみなのでしょうか・・・(´Д` )??

このほあPの2試合の試合内容が監督の耳に入れば
呼んでくれると思うんですがねぇ、、(T_T)

ほんと、じゅり様の言うとおり、「おっ帆足1軍よんで。」ってならないかな~(T_T)??

鷹勝さま(。A。)

うわわわわ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんと久しぶりですね\(^o^)/

元気されてましたでしょうか??ヽ(*´∀`*)ノ

金曜の試合、、現地に行ってたのですね!!(゚Д゚) ううう、
うらやましい!(笑)
もも(。A。)は全くもって予想してなくて・・(゚Д゚)
先発ほあPって聞いてかなりビックリしちゃいましたーー(゚Д゚)

ユーストで見る限りは小雨??(゚Д゚) くらいかと思ってたのですが、
そんなひどい天候だったのですね・・(T_T)

あ、ユーストでのチラリも確認してきましたよ!!
ほあP、きっと鷹勝様に気付いて、嬉しかったと思いますよぉヽ(*´∀`*)ノ

今後のほあPの事ですが、
もも(。A。)もその日程があやしいと思っております。それかその後の日か。。
どちらにしても、もも(。A。)は行けそうもない・・(T_T)のですが、
なんとしても・・1軍に上がりたいですね!!!
その日・・ほあPが投げましたら、私の分まで応援よろしくお願いします\(^o^)/\(^o^)/

鷹勝様がほあP登板見れますように\(^o^)/

もも(。A。)より。

帆足投手頑張ってほしいです

こんにちは~クラッチハニー130です!

子鷹ホークス胴上げ投手おめでとうございますヽ(^0^)ノ
帆足投手はここにいたらいけないですけどね・・・
後半親鷹ホークスに上がって活躍してほしいですね!v-7

親子鷹でダブル日本一を夢見ています~

福岡の街にW日本一で優勝パレードに花を添えて
ほしいですね~★★★



勧野甲輝選手・・・オフに支配下にならないかなあ~v-8

クラッチハニー130さま(。A。)

わぁぁぁあヽ(*´∀`*)ノクラッチハニー130様(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりでございます!!

ウエスタン優勝勝利投手おめでとうをありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
ほあPに代わってお礼を申し上げますヽ(*´∀`*)ノ←(爆)

先日、雁ノ巣に行ったときに
勧野選手、見かけましたよぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))!
あぁ(゚Д゚) あの、
クラッチハニーさんの 勧野選手だっ(゚Д゚) って思いましたぁぁ(笑)

勧野選手、、支配下・・なってほしいですよねぇ(ノд・。)
安田くんも育成なので、どうにかこうにか残って支配下に・・
とか願っております。

ホークスが優勝すれば、今年みたいな激しい補強はしないと思うので(T_T)
育てる方向で今いる選手を上げてくれたり・・とかないのかなぁ、なんて思っております(T_T)

てか、もぉ、補強はいいよ(´Д` )って感じです・・(´Д` )。。

もも(。A。)も影ながら勧野選手の成功を願ってますよぉぉヽ(*´∀`*)ノ!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
