スポンサーサイト


0913雁ノ巣☆ほあPとえじりんの会話ヘ(゚∀゚ヘ)

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



もも(。A。)毎日ブログ更新!!目標なのですが、、目


昨日は仕事から帰ってなんだか疲れ果てて、、(´Д` )お風呂入ったものの
そのまま床へ突っ伏/(^o^)\ダウン



のまま朝まで・・あああああー/(^o^)\ダウンダウン



な、やっぱ体力無くなって来てるんじゃないのー?



な、目


どうもこんばんわ。


もも(。A。)で・・

IMGP1189_2014091820111397f.jpg
(」゚□゚)」 <帆足を上げろーーー!!!←不意打ち(笑)


全国のほあPファンずっと待ってるんだぞ!?(゚Д゚)




IMGP2563_20140918204927f04.jpg

あのすべてを見透かしたような視線・・(´Д` )

突如あふれる色気・・(´Д` )その威厳ある立ち振る舞い・・(´Д` )



そんなん兼ね備えてるのはほあPしかいねーーんだよ(゚Д゚) (゚Д゚)



ってか、


上のバンクの試合も1軍にいない事を
まざまざと実感させられる
から見れないよーー
(T_T)ダウン




うわぁぁぁああん(ノд・。) ほあPみせろーーー(T_T)(T_T)(T_T)ダウンダウンダウン





・・・。



(´Д` )ふぅ。。←出しきった



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



それでは今日も0913雁ノ巣の続きです(。A。)アップ




IMGP8727.jpg
若手ダッシュ練習をするほあP目


その中でもカヤマ君とはよくお話のようで・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ
仲良しなご様子ヘ(゚∀゚ヘ)西戸崎でも一緒にいたしねぇ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

あ、そういえばソフトバンク入団はほあPと同期になるのかな(゚Д゚)




と、そこへ 目

IMGP8907_20140918202652b72.jpg
えじりんやってきましたヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


もしかしてずっと
一緒に練習してたのかもしれない・・けど、目



いかんせん、

もも(。A。)ほあPがいる時はほあPしか見えてないので・・/(^o^)\ダウン

ほあP近くに来た人じゃないとわからないー/(^o^)\ダウン←視野率悪し




IMGP8911.jpg
なんかこぉ・・身振り手振りでえじりんが話してるんだけど目

ナニを話してるのかわからず・・(゚Д゚)




IMGP8929_2014091820265433e.jpg
でもでも、
こういうの見てると・・目




IMGP8931.jpg
心の距離は近いのかななんて思ったり・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

年齢もたしかちかかったけ?(゚Д゚)




IMGP8932_2014091820271225b.jpg
てか
もしかして照れほあ(゚Д゚) !?



IMGP8933.jpg
えじりんほあPナニを話していたのか(゚Д゚) !?



ってか、友達とも話してたんだけど、

えじりんきっと大人エロいと思うの(゚Д゚) アップ


そして、
エロやさしい(゚Д゚) (゚Д゚) アップ
(※もも(。A。)の妄想推測です)



えじりんならほあPを任せていいかななんて・・(´Д` )
奥手ほあPうまいことリードしてくれそうだし・・(←なんの話




IMGP8980.jpg
この日の試合も目

8回までほあP9回えじりん完封リレー
胸熱だったし(´Д` )アップ

ほあPえじりんの今後見守らなくては(´Д` )



・・・。目



ということで、今日はこの辺で(。A。)アップ
IMGP9170.jpg
0913雁ノ巣ブログまだまだ続くよ\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーぶるさま(。A。)

まーぶる様こんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ

こちらこそですよ\(^o^)/こちらこそコメントありがとうございます!!\(^o^)/


てか、ホントですよねぇ~(ノд・。)
ほあP1軍で早くみたいです・・(T_T)。。

うおーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) 秋山監督ほあPを一軍に
あげてくださーーーい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←懇願(笑)

てか(゚Д゚) (゚Д゚) 福岡のニュースで出てたのですかぁぁぁ!?
うわわわ(ノд・。) ほあPの笑顔見たかった!!
福岡放送見れるの羨ましいです\(^o^)/いいなーいいなー\(^o^)/


もも(。A。)は大分住みなのでなっかなか福岡に行けず/(^o^)\なのですが、
まーぶる様にそういってもらえると、行って良かったし、
ブログに書き起こしてて良かったなって思いますヽ(*´∀`*)ノ♥ありがとうですヽ(*´∀`*)ノ

てか、ほんと・・
ほあP1軍にあげろーーー(゚Д゚) (゚Д゚) ←最近こればっかw


ではでは、また\(^o^)/
まーぶるさま、また暇なときにでもお越し下さいね~☆

もも(。A。)より。

よい雰囲気♪

こんばんは。

帆足さん、完封なんて調子いいですよね~。
今一軍の投手はみんな、あまり調子よいとはいえないのだから、あげてくれればよいのに~・・・と思います。

えじりんは・・・エロいかどうかはわからないけど、ほんとに優しいんですよー。
ハム時代、車に乗った(だったはず・・・)えじりんにファンが手を振ったら、一度通り過ぎたのにわざわざ戻ってきて手を振ってくれたという話を聞いたことがあります。
帆足さんと仲よさそうでいい雰囲気♪なんだか微笑ましいですね(^_^)

前回のコメントへのお返事で、鶴ちゃんの写真撮ってくださったことを知って、とっても嬉しかったです(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
ありがとうございます!
楽しみにしていますが、どうぞ無理せずゆっくり更新なさってくださいね。

ミツコさま(。A。)

ミツコさん、こんばんわーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

そおなんですよ(゚Д゚) !!
前回が3回投げただけだったから、もしかしたらこの日も
3回くらいまでかなって思ってたら、
8回まで投げて(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) しかも要所要所をキッチリと締める
完封で・・・(゚Д゚) (゚Д゚) !!
もも(。A。)こんな長いことほあP投げるの見れるのは初めてだったし、
しかも好投だったからすごく・・嬉しかったです(ノд・。) ♥

ほんと、、見るのもなんかツラくて・・(笑)
上の試合は結果だけ確認してるのですが、先発投手陣も疲れがたまってるのかなーって感じなので、
呼んでくれてもいいのになぁ・・(´・ω・`) って感じです・・><。

もぉ、シーズン終わるまで時間がない・・(ノд・。) のでなんとかして上に
上がりたいのですが・・(T_T)うわーーん(T_T)

えじりん様・・(゚Д゚) (゚Д゚)
そんなことがあったのですかーーー(゚Д゚) !!なんて優しい方!!(T_T)!
もも(。A。)はえじりんと絡もうと思ったことがない・・ので(ほあPほあPなので・・(笑)

そんな優しい方とは・・・知らなかったです(゚Д゚) (゚Д゚) うはーー(ノд・。) いい方だ!!(ノд・。)
今度ちょっと・・よくファン対応の様子を観察してみます(゚Д゚) !!


鶴ちゃん写真撮った日の写真編集(((o(*゚▽゚*)o)))今日、してるところなので、
また近いうちにアップできそうな感じです\(^o^)/

写真チェックしたら思いのほかあまり良く撮れてなくて申し訳ないのですが・・/(^o^)\
また良かったら見に来てくださぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは\(^o^)/
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
