

先発予想にほあPが入ってないじゃないかよぉぉぉ(゚Д゚) !!!怒 &0913雁ノ巣☆アレをすくいあげ講座ヘ(゚∀゚ヘ)



えー、目


西スポの先発予想図チラ見したのですが、、目



IMGP1037_20140915195445b10.jpg
ほあP入ってネェエエエエエエじゃねーーかよぉぉぉおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!



いますごくいいのに・(゚Д゚)

なんで使ってくれないのよ!!




もぉぉぉおおおおお(゚Д゚)

バーカバーカ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ←暴言(笑)


もも(。A。)熱烈ほあPファンなので多少行き過ぎた発言がありますすすいません。




・・・。


ぐぬぬ・・(゚Д゚) ←まだ納まらない(笑)




・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



ではでは、
今日から0913雁ノ巣ブログスタートしたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アップ




もぉね、やっぱね、

雁ノ巣の試合の・目

IMGP2221.jpg
近さと言ったら・・・
あああああああ
(´Д` )(´Д` )(´Д` )ホァアアホアアアアア(´Д` )!アップアップアップアップアップ




すごく明るいから画質もあまり落ちないし目
300ミリなくても多分十分撮れる・・(´Д` )素敵な場所・・(´Д` )アップアップ


な、場所からの、目
今日は朝の練習からスタートしたいと思います!




もも(。A。)やっぱり4時起きで(2週連続)←さすがにキツイっす←それでも行く帆足すきなんだもん♥

向かった雁ノ巣開門ダッシュで見たときには目



IMGP8170.jpg
選手ちゃんのストレッチが始まってました\(^o^)/アップ



ほあPはどこかな~ヘ(゚∀゚ヘ)って・・目


IMGP8188.jpg
いたーー\(^o^)/アップアップアップ


そっかお外だからサングラスほあぴ・・(´Д` )ダウン

うむ(´Д` )外だしねぇ(´Д` )(´Д` )(´Д` )うむ・・←




IMGP8240_20140915201309567.jpg
でもでも、
サングラスでも笑顔はみえるー\(^o^)/アップ


IMGP8246.jpg
アップ楽しそうにやってるーーー(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


ちょっと練習時は遠い場所でやってるので
画像のぼやぼやすいませんー/(^o^)\



IMGP8334.jpg
でもでも、
やっぱヤフド西戸崎では
アップからは見れないのでやっぱ嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
アップアップアップ


アップ見てる時間だけで先週の10分ほあPの時間を越えた\(^o^)/アップ




ってか、、目


IMGP8377.jpg
この時、ほあP話かけてるのは・・(゚Д゚)

あらさきマン(゚Д゚) !?かな??


2本指で・・(゚Д゚)



IMGP8379.jpg
すくい上げてー目



IMGP8380_20140915201330918.jpg

付ける・・(゚Д゚)



あ、牛タンのすくい方講座ね(゚Д゚) アップ

網からすくって塩をつける・・(゚Д゚)



・・・。目



ということで、やっぱり写真編集間に合ってないので
今日はこの辺で(。A。)アップ




IMGP8929_20140915203653d57.jpg
0913雁ノ巣ブログまだまだ続くよー\(^o^)/アップアップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

No title

ほあぴー、入ってなかったですねー・・・

残念です。

それと、私はほあぴーの他に、二保君とツルちゃんも好きなんですが

二保君のピッチングは、生で見たことないので

いつか、生で見たい。と思ってます。

じゅりさま(。A。)

そおなんですよーーー(ノд・。)

すっごいいいピッチングしたから上がると思っていたのですが、、(T_T)

ってか、上がるーーー(゚Д゚) 絶対に上がります!!
9月中に上がるぞーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!


じゅり様は
二保君と鶴ちゃんも好きなんですねヽ(*´∀`*)ノ

にほ君、、すごくカッコイイピッチャーですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
投げる姿がほんと素敵!!

鶴ちゃん、もも(。A。)も好きですよ~ヽ(*´∀`*)ノもぉ、そこに
存在しているだでも癒し・・というか素敵な方ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


じゅりさまは雁ノ巣・・とかに、
にほ君見に行ったりはないのですか??(((o(*゚▽゚*)o)))

雁ノ巣はマウンドと観客席が近くてとても見やすいですよ~ヽ(*´∀`*)ノ



Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
