

0907ヤフオク☆松田選手、サインボール投げ(((o(*゚▽゚*)o)))


IMGP4395.jpg
今日も
隠れほあPin西戸崎続きをやりたいと思っていたのですが目

今日は仕事終わるの遅くって・/(^o^)\ダウン


やっぱり写真編集間に合ってないので
また後日ということで・・目






今日は目


IMGP6832_20140910214958e07.jpg
0907ヤフオクドームでの松田選手、
サインボール投げの写真をアップしたいと思います
\(^o^)/アップアップ




IMGP6833_20140910214959641.jpg
サインボール投げって、1塁側だけだと思ってたけど
3塁側にも投げてたとか・・知らなかった
ー(゚Д゚) アップ


松田選手のボールが欲しかったら 目
3塁側行かなきゃってカンジなんだろうねぇ
(゚Д゚) アップ




IMGP6834_20140910215000de2.jpg
こぉ、写真でチェックすると、目
狙う人を決めてから投げているようなかんじ・・(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



IMGP6841.jpg
投げた後もそのボールの行方を目で追って目


IMGP6842.jpg
ちゃんとその方へ行ったか見てるかんじだよね(゚Д゚) スゴー





IMGP6843.jpg
ちゃんとあげたい人のところにボール、、
いったかなぁ?





サインボール投げ入れの時は
ボール飛んできたところにオトナやら子供やらダイブしてくるから
めちゃめちゃ怖くって、、(゚Д゚)

ボールくれアピールとかしたことないんだけど・・(゚Д゚)

あのダイブ・・どうにかならないかなぁ・・(´Д` )

選手がその時狙い定めた人に、そのボールが渡ればいいねぇ><。



・・・。




と、いうことで今日はこの辺で\(^o^)/アップ


IMGP6848_20140910215059835.jpg
0907ヤフオク・・のブログ
西戸崎記事が終わってからまたアップするかもかもー\(^o^)/アップ



ではでは\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーぶるさま(。A。)

わぁおーーー\(^o^)/まーぶるさま(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりでございます!

今日もブログ読んで頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!

そうなのですね(゚Д゚) !まーぶるさんのこの日に言ってたとは(゚Д゚) (゚Д゚)

もも(。A。)は一応このカード3連戦行ってたのですが、
ほあP1軍にいないしなのでほあユニもきること無く・・orz
あああ/(^o^)\/(^o^)\
でもでも、まーぶる様と お会いしたかったーー/(^o^)\/(^o^)\

まーぶるさんがいらっしゃるときに
ほあPもいたらよかったのですが・・(T_T)!!
次の機会にヤフオクに、まーぶる様が行く時に、ほあP先発しますように><!!

ってか、絶対今月中にほあP1軍帰りますーー(゚Д゚) !←言霊(笑)
また勝利あげるんだから(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!

ということで・・、
もも(。A。)ブロ、ほあP一軍にいなかったら
まったく上の試合には触れませんが・・/(^o^)\(笑)
また暇なときにでも見に来てくれると嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/

ではでは!

もも(。A。)より。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
