

0907☆ほあPが名古屋で投げたそうです(゚Д゚)

えー、目

お久しぶりコでございます
もも(。A。)です。


この一週間
ナニをしていたかというと・目



もも(。A。)、ちょー仕事してました
(※もも(。A。)日常比較


新しい仕事が増えたので帰るの遅くなっちゃって・・/(^o^)\あせる

ブログのネタぎれっていうのもあったので
丁度よかったことは良かったのですが・
・笑





あ、目


本日、ほあP名古屋で投げたそうです

もちろん、もも(。A。)急遽
名古屋に行くほどのオコヅカイはないので
(貧乏生活


今回もツイッタラー様のお世話になりました(。A。)



調べたところ、、目



6回からほあP投げて


6回
1人目 ゴロアウト
2人目  ヒット
3人目 ゲッツー?

7回
1人目 ゴロアウト
2人目 三振
3人目 三振

8回
1人目 ヒット
2人目 バント
3人目 バントがヒットになったみたい(エラーなの?
4人目 三振
5人目 タイムリー/(^o^)\
6人目 ゴロアウト



だったようです(゚Д゚)

もも(。A。)的映像で見てないのでアレなのですが

1失点・・なのですが、目

最近、上であまりなかった
ゴロアウトが取れてるようなので安心したというか・
・(ノд・。)


調子はいいのかな、なんて・・ヘ(゚∀゚ヘ)




あ、そうそう。目




実は、もも(。A。)この3日間

Bw1iN4YCIAABTmz.jpg
福岡に行っていた
のですが




ゲンミツにほあPとはすれ違い生活(T_T)(T_T)(T_T)ダウンダウンダウン
(こんなにすれ違いなのはファンになって至上初かもしれん)



あ、でもちょっとだけほあP見れて、、



てか目



IMGP4368.jpg
ハンパねぇぇぇぇぇえええええごらーーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ
 

クッソ(゚Д゚) お持ち帰りさせろ!!!

1日くらいいいだろうYO!!←ダメ



ってか、ほあーーーー(ノд・。)アップ

大好きすぎて困る/(^o^)\/(^o^)\!!!
そして今年もまた、婚活できずに夏が終わる笑)



と、このときの事はまた
後日ゆっくりと・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ではでは今日はこの辺でヘ(゚∀゚ヘ)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

よかったー(´∀`*)

おーーー!!ももさんいつの間に西戸崎まで\(◎o◎)/!
良かったですねーヽ(;▽;)ノ
ひと目でも、ほあPに会えて・゜・(ノД`)・゜・
草の影からってところがまた健気で。。。(つд⊂)

ほあPの調子もいいようなので、良かったです♪
ほあPも嘉弥真くんも、いつ上がってくるのだーーー。
早く見たいぞぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ

明日からも仕事頑張って、1週間後もお気をつけてきてくださいね♪

さあやさんへ(。A。)

はい~!!

そうなんですよぉぉぉ(゚Д゚) 行く予定は無かったのですが、
いってきちゃいました~ヽ(*´∀`*)ノ!!

ほんと・・3日間福岡に滞在して、5分くらいしか
ほあP見れなかった/(^o^)\のですが、
ちょっとでもほあPに会えてよかったです(T_T)!!

てか、どぉももも(。A。)の身長だと
植木からカメラが完全に出なくて/(^o^)\
草がはいっちゃうーー/(^o^)\/(^o^)\
あと10センチ、身長がほしいです!笑

ほあPも昨日の様子だと調子もいいみたいで
安心しました\(^o^)/
カヤマ君、この日ほあPとニコニコしてたので、
写真編集次第アップしますねヽ(*´∀`*)ノ

ではでは、さぉやさんも、
お仕事頑張って野球に備えましょうね\(^o^)/

ではでわ\(^o^)/

もも(。A。)より。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
