

0810ヤフオク(最終回)☆ほあPと鶴ちゃんのグータッチ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

この記事、0810ヤフオクほあP登板日ブログシリーズ

1:0810ヤフオク☆ついにほあPがマウンドへ・・ってナニこれぇぇぇええええ/(^o^)\/(^o^)\オワタ
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html

2:0810ヤフオク☆珍事に対応してる間にエラーがどひぇえええ(゚Д゚) (゚Д゚) !!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html

3:0810ヤフオク☆真上からほあP登場シーン(゚Д゚)☆☆&今後の先発ローテ(´Д` )
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1597.html

4:0810ヤフオク☆ハラハラな展開と、、2.5次元><。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1598.html

5:0810ヤフオク☆まだ・・!!まだヤれるって・゜・(ノД`)・゜・!!!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1599.html

6:0810ヤフオク☆モヤモヤモヤ・・あーーーーヽ(`Д´)ノ!!だけど、、ほあPが笑ってるからいいや・・(´Д` )
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1600.html



の、続きとなっております(。A。)☆



。。。




試合が終わって目


IMGP4185.jpg
1塁側に向かって礼をするのに
選手が出てきました(((o(*゚▽゚*)o)))アップ





前回見たときは3塁側だったから目

10516724_347049225449685_20126913992584698_n.jpg
後ろからしか見れなかったけど目



IMGP4197.jpg
今日は前から見えるーー。* ゚ + 。・゚・・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ



この日、ほあPズン様と組んでいたのですが、目


整列して、隣にいるのは鶴ちゃん(゚Д゚)



IMGP4198_20140830201114a8b.jpg
ほあP鶴ちゃんの肩ぽんぽんヽ(*´∀`*)ノアップ





んでもって・・目


IMGP4212.jpg
こっこれは・・(゚Д゚)




IMGP4213.jpg
グータッチ・.+*(о゚д゚о)*゚+.━☆



写真編集しながら、目

10350419_325399374281337_3580465605632511681_n_20140830204502929.jpg

あの西スポの伝説の神写真・(´Д` )

広島でのほあバッテリーの試合を思い出したよ(´Д` )



IMGP4220.jpg
ほあP嬉しそうだなぁ(*´∀`*)ノアップ


ん?

嬉しいというより少し照れほあか・・(´Д` )♥♥♥大好物(^q^)



IMGP4222.jpg
そのままほあPは、、目



IMGP4237_20140830201134e9c.jpg
鶴ちゃんとお話をして、そそくさベンチεεεεε┏( ・_・)┛


これがこの日もも(。A。)が見た最後のほあPでしたー(ノд・。) あせる




ばいばいほあ~(ノд・。)

寂しいけど、また遠征できる日までガマンなり~(ノд・。)あせる


IMGP4261.jpg
ベンチへダッシュするギタ男さんもパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ギタ男さんキレイにピント合うなぁ~(゚Д゚)




その後は、目

IMGP4280.jpg
男泣き3番さんパチリと~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ってか、この席ヒロインにバッチシの席だったんだなぁ(゚Д゚)


IMGP4318_201408302011578c0.jpg
金投手と松中選手のバンザイをパチリでヘ(゚∀゚ヘ)アップ



・・・。目




ということで、

0810ほあP登板日ブログはこれにて終了\(^o^)/アップアップ

8/10記事なのに8月末までかかってしまって・・(汗
ここまで読んで頂きありがとうございましたー\(^o^)/アップ


次回は野球記事は遠征するまで無いとは思われますが・・(´Д` )ダウン

また遠征した時にでも(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



でわでわでわ~(。A。)アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

帆足さん優しい…

こんばんは。

帆足さん、鶴ちゃんにこんな風に接してくれていたのですね(*^。^*)
グータッチしてたなんてぜんぜん知らなかったので、こうしてお写真見られて、すごく嬉しいです♪

明石さんのときもそうですけど、ほんとうに優しい方なんですね。
鶴ちゃんは、自分でも入団の時、これといって特徴のない選手と言ってましたが、たしかに野球選手、特に捕手としてはけっして恵まれてるわけではありません。身体も捕手としては華奢ですしね。
でも、ずっとひたむきに努力でがんばってきた選手なんですよね。
移籍後はシーズン序盤で調子を落としてなかなか結果を出せなくて…でもきっと黙々と頑張ってたんだと思います。
なんとなく、帆足さんはそういうところを見ていてくれて、感じてくれて、この日スタメンではなかった鶴ちゃんを労ってくれたのかなと思いました。
気を遣うというより、すっとそういうことのできる、他人を思いやれる方なのでしょうね。

昨日、今日と負けてしまって、以前より鶴ちゃんが叩かれてなくてホッとしましたが、それでもちょっと落ちていた気分が、ももさんのお写真のおけげで元気をいただきました(*^。^*)
ありがとうございます。

帆足さん、元気そうでよかったですね。
早く投げる姿を見たいですね!

ミツコさんへ(。A。)

ミツコさんこんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ

もも(。A。)です!今日もブログ読んで頂き、
そしてコメント頂き、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

はい!そうなんですよぉ(゚Д゚)
もも(。A。)も写真編集するまで忘れてて・・(゚Д゚) ←

もも(。A。)はたまたま・・というか基本ほあPばかり
撮っているので、この鶴ちゃんとのグータッチを撮ることが出来ましたが、
もしかしたらTVでは写ってなかったかもかもですねぇ。。><

ミツコさんとこうしてお話する前に撮った写真ですか、
ミツコさんにこの瞬間を見て頂く事ができて、
喜んでもらえて本当に良かったです!!\(^o^)/

鶴ちゃん・・
そういったことを入団の時におっしゃっていたのですね・・(ノд・。) 。
鶴ちゃんはリードとか投手の精神状態を・・こぉ、、上手くもっていくのは
天性の才能だと思ってたのですが・・
それ以上に・・努力を、積み重ねてきた方だったんですね・・(ノд・。) 。
ミツコさんのお話聞くまでは知らなかった部分なので、
こうして教えて頂いてほんと嬉しいです(T_T)

ほあPと鶴ちゃんのこのグータッチの様子見てたら、、
ほあP、ほんとに鶴ちゃんのことが好きかもかもですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
ほあPそんな誰とでも・・こういう時にこういうことを
するタイプじゃないと思うし・・(゚Д゚) 。。

ミツコさまがおっしゃっていた、
鶴ちゃんのそういうところを見ていて・・かもしれません><!

もっともっと鶴ちゃんとほあPが仲良くなって
その後のほあ鶴バッテリーが見てみたいですね\(^o^)/!!


私が撮った写真で、ミツコさんが元気になったのなら、
ほんと、写真を撮っていてよかったと思うし、ブログにこうして
書き起こして良かったと思います><!

こちらこそ・・ありがとうです!ヽ(*´∀`*)ノ

ブログは・・今度遠征するときまでネタ切れなので(笑)それまで
更新ないかもかも/(^o^)\ですが、
また見にきて頂けると嬉しいです!!

ではでは、また遠征したら鶴ちゃん獲れるようにがんばってきまーすヽ(*´∀`*)ノ!

もも(。A。)より。


Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
