

0810ヤフオク☆真上からほあP登場シーン(゚Д゚)☆☆&今後の先発ローテ(´Д` )

この記事、ヤフオクほあP登板日ブログシリーズ

1:0810ヤフオク☆ついにほあPがマウンドへ・・ってナニこれぇぇぇええええ/(^o^)\/(^o^)\オワタ
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1595.html

2:0810ヤフオク☆珍事に対応してる間にエラーがどひぇえええ(゚Д゚) (゚Д゚) !!
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1596.html


の、続きとなっております(。A。)☆



。。。





そして、


IMGP2793.jpg
ほあP、2回のマウンドへ(゚Д゚) !!!


もも(。A。)この日取った席ネット丸かぶり席
どよよーん(´Д` )ダウンだったけど、


丁度ほあPベンチから登場ゾーンの真上だったようで(゚Д゚)




この・・!!



IMGP2796_20140826211457958.jpg
マウンドへ向かうほあPの背中見れるという幸せ
(´Д` )!!


ここも多分TVでは見れない角度よね・・!?

ほっんと、ご贔屓見るには現地限るよ(´Д` )!!






そして、もも(。A。)毎回ごと、、目


IMGP2865.jpg
ほあPの儀式シャッター連写で押してます(笑)


帆足ファンなるものここは抑えておくポイントでしょおお~ヘ(゚∀゚ヘ)!



最近は儀式の投球前のチェックポイント復唱の時間
高速ほあPになってて、もっと見たいもも(。A。)としてはちょっと残念です~ヘ(゚∀゚ヘ)あせる




IMGP2868_20140826201105d9a.jpg
この試合のときは・・顔もしっかりしてるなって思うのよね・・。




IMGP3262.jpg
現地だったのでコントールがどうなってたかっていうのは
見えなかったのですが、


ボール先行な投球だったと思うので(もお1ヶ月くらい前なので記憶もあやふやですが(笑)



IMGP3274.jpg
調子は良くはなかったのかもななんて思うのですが、
それでも粘って投げれたのかなーって思います。

3失点だけど、自責は2だったしねぇ。。




ってか、今後のローテ

スタンリッジ→セツー→いわさき君
いいだ君→中田投手→大隣さん



ってウワサが・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン



IMGP2946.jpg
ああぁ・ほあぁあーーー(´Д` )あせる
ほあーいつですかー(´Д` )どよーん


うわわーーん(ノд・。) あせる
帆足いつみれるんかなぁー(ノд・。) (ノд・。) (ノд・。) (ノд・。) !!


・・・。


もも(。A。)の予想ではKスタかななんて思ってたんだけどなぁ(小声



・・・。

と、いうことで(なんかテンション上がりきれないので/(^o^)\)
今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP3315_2014082620142466d.jpg
0810ヤフオクほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まーぶる様(。A。)

まーぶる様(((o(*゚▽゚*)o)))

今日もブログ読んで頂き&コメントありがとうございますー\(^o^)/!!

てか(゚Д゚) !!

まーぶる様はそんな前から
もも(。A。)のブログを
よんで下さっていたのですね・・(T_T)!!

うれしいぃぃぃ(ノд・。)(ノд・。) (ノд・。) !


私のブログって、こぉ、、

読んで下さる人はカウンター回るから分かるのですが、
どんな方が読んで下さっているかっていうのがほとんど分からなくて(汗

なので、まーぶるさんの様な方に、そんな風に思ってもらって
読んで頂けていた・・と思うとほんと嬉しいし、
書き続けていて良かったなって思います(T_T)!

これからもがんばって書こう!って思えます><!

ほんとにほんとに・・ありがとうございます\(^o^)/



てか、ほあPの背中!!わかりますーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

もも(。A。)も背中けっこう好きで、ちょー気合入れて撮ったり
してるのですよぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))!!

顎のライン・・(゚Д゚) は、気にしたことがなかった!!
もも(。A。)も今度ほあP見るときに意識してみてみます!\(^o^)/(笑)


ほあPはやさしいですよ~!!

こぉ、もも(。A。)は、ほあPの、
チームメイトとのやりとりをチェックしたりするのが好きなのですが(笑)
そういうの、見てるとさりげないところで・・優しいよなぁ、なんて
思います///

んでもって、チョメは人タラシだなぁなんて(笑)


はい(((o(*゚▽゚*)o)))

苦しい時こそファンが応援で後押しですーー\(^o^)/
次の登板は精一杯応援しましょうね~ヽ(*´∀`*)ノ☆


ではでは、まーぷるさま、また気の向いた時にでも
ここにお越しくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))☆

ではでは\(^o^)/



もも(。A。)より。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
