

0810ヤフオク☆珍事に対応してる間にエラーがどひぇえええ(゚Д゚) (゚Д゚) !!

IMGP2445_20140825202936c63.jpg
帆足が試合開始前の何球か投げて、
マウンドを確かめる動作に入って・
目



あの・・目



あの曲が・・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!




https://www.youtube.com/watch?v=0YfcgWHfHcA

※ほあP登場曲




うっわ(゚Д゚) (゚Д゚) 今日も・・!!


ほあPタオル掲げる・・・!!(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) っで、




掲げたものの・目





この日は日曜日(゚Д゚)


10383959_354341711387103_6104879867754821176_n.jpg←この写真は試合中の写真ですが
ひ・・
人多過ぎてなんだか・・気まずい・・/(^o^)\
ダウン


なんかコソコソ聞こえるような気がするし(←基本チキン


うわわわわ(;ω; ))オロオロ

もも(。A。)ビクビクしちゃって
手もガクガクだったんだけど(←チキン過ぎる(爆)そして慣れなさすぎ(笑)





それでも。



IMGP2464_20140825202937f30.jpg
ほあPを応援する為・・なら。




・・・やる!!(ノд・。)







なんかドキドキガクガク精神状態ドッキドキだけど、、



IMGP2508_20140825202938e88.jpg
ほあP登板日試合、、、
プレイボール
\(^o^)/アップ




IMGP2551.jpg
いやぁー、目

マウンドほあP
やっぱ
オーラハンパ無くって目





もぉ・・、もぉ・・・(゚Д゚) !!


IMGP2564_201408252029564b7.jpg
なんで
日本は一夫多妻制じゃないのかぁーー!?
:*・*.:。+゚+(((ノ´Дヾ))
←いきなりぶっ飛びすぎ(爆)


ってか、
増税したんだから一夫多妻制くらい出来るだろうがYO(゚Д゚) !!←めちゃくちゃ(笑)


もも(。A。)、めっちゃ子供産むし(゚Д゚) 少子化歯止めかけちゃうよ!?



。。。


そんなことは置いといて(゚Д゚) 目

IMGP2722_20140825202958d6a.jpg
試合はまじヤバイ展開に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



やばい展開な最中、


もも(。A。)、
カラシ(液体)が降りかかって来るという珍事(爆)に対応している間に、

エラーがあって1点先制されてーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )ガッハーダウンダウンダウンダウン



※詳しくは
ホークス公式0810成績詳細
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/stats/2014081001/



なんとか
1回その1点のみで抑え・




ほあPベンチに戻るときに目


IMGP2760_20140825202959d8c.jpg

ほあPこの時の・


エラーをしてしまった明石選手を探して、待って、





IMGP2761_20140825203001a63.jpg
声を掛けてから、、戻ってました(ノд・。)



もぉ、ねー・・、


ほあPのこういうところ、、大好きなの(T_T)アップ



普通だと思うんだけど、、なんかね、自分から
先に行くっていうのが・
すごいよなって・・(ノд・。) 。。





・・・。目



あ、ということで、
もう9時なので、今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP2804_20140825212252ebd.jpg
0810ヤフオクほあP登板日ブログ
まだまだつづくよー
\(^o^)/アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ブットビももさん好きーヽ(・∀・)ノ

ちょーーーい☆⌒(>。≪)
ぶっ飛んでますねー☆
一夫多妻て・・・(笑)
私の思いもつかないことを、ガンガンブチ込むももさん好きですよーo(^▽^)o

からしー(`・∀・´)怒
ほあPの大事な時に!大事な時間に!!
ほあPユニは無事でしたか?!

ほあP、自分から野手を待って話しかけるんですね。
知りませんでした。
・・・ああ、いいお方・゜・(ノД`)・゜・

そういうお方には、次回絶対神様が味方してくれます!
次のほあPのピッチングに期待です!!

かわいい(*^。^*)

こんばんは。

からしが降ってくるなんて!…大丈夫でしたか?

ももさん、とっても可愛らしい方だな~と思いました(*^。^*)

帆足さんの優しさ、明石君は心に沁みたでしょうね。
私も心がきゅんとなりました。

いつか、また帆足さんと鶴ちゃんが組めるといいなぁ・・・と思います。

さあやさんへ(。A。)

さあやさぁぁぁん(((o(*゚▽゚*)o)))!!

いつもツイッターではありがとうございます♥♥

んでもって、実はもも(。A。)もちょこちょこ、さあやさんブログを
見に行ってます~ヽ(*´∀`*)ノ☆☆いまみ~☆


もぉねー!
どうしてもほあPとケッコンしたくって・・(爆)
どーにかケッコンするには法律変えるしかないなって・・ヘ(゚∀゚ヘ)
(の、前にほあPがもも(。A。)を選ばないですがw)

少子化食い止められるし、夢も膨らむしイイ男は共有ってことで、
いい手だと思うンだけどネェ~ヘ(゚∀゚ヘ)(爆)


からしはマジびっくりしました(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!

けっこうヤフオク通ってるけど、こんなことって
はじめてだったから/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

でもでも、
カラシの方からはこっちが申し訳なくなるくらい
謝られたので、まぁいっかー/(^o^)\って/(^o^)\
いい方でよかった\(^o^)/!

ユニは大分の自宅に帰り着いて
速攻食器用洗剤で洗ったらキレイに落ちたのでホントよかった(T_T)

やっぱカラシには食器用洗剤にかぎる(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (笑)


てか、
ほんとほあPがイイヤツすぎて・・(ノд・。) 。。
どうやったらこんなイイ男に育つのか・・(´Д` )♥

ご両親に教えてもらいたいくらいです!(笑)


ほんと・・さぁやさんが言うとおり、
次の登板の時には、野球の神様が見方してくれたらいいなぁー><。。

ではでは☆もも(。A。)も
さあやさんのブログ、楽しみにしてますー\(^o^)/

もも(。A。)より☆


みつこさま(。A。)

みつこさま~ヽ(*´∀`*)ノ!!

今日もブログ読んで頂き、コメントもありがとうございます\(^o^)/

カラシは・・もも(。A。)もぉ、結構ヤフオク通ってるのですが、
こんなことははじめてで・・(゚Д゚) (゚Д゚)

ビックリしちゃいました~(゚Д゚) (゚Д゚) !!

でもでも、カラシの方からは
こっちが申し訳ないくらい謝られて、ま、いっかー/(^o^)\っで\(^o^)/

でもでも、このユニはどんなお洋服よりも一番大事なユニだったので、
大分に帰り着いて、何より先に洗ったのですが←必死(笑)
食器用洗剤で洗ったらきれいに落ちたので、
ほんと良かったです\(^o^)/

てか、うひぃぃぃ(゚Д゚) ///
もも(。A。)「可愛らしい」(゚Д゚) !?うわわ、もも(。A。)ただの変態ですよ!?(゚Д゚) キャー///
でもでも、、そういってもらえてちょっと・・
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))///
ありがとうございます☆☆


ほあPはねぇ、、ほんと、ほあpの方が年上だし、ベテランだし、
明石選手からは話しかけにくい・・かったろうなぁって思ったのですが、
そこを自分から行くっていうのが・・(ノд・。)

もうさすが、というか、、、
よく周りに気を配ってるなぁって思いました><。

そういうところが・・もも(。A。)すごく大好きです><。


もも(。A。)も、またほあPと鶴ちゃんが組んでいるところが
見たいなぁって思います!

鶴ちゃんの雰囲気のタイプ、
ほあP好きだと思うんだけどなぁ~(←これはもも(。A。)の完全な予想ですが(笑))

もっと2人が色んな事話せるように仲良くなって、
そっから組んだらまたいいバッテリー関係が生まれるのかなぁ、なんて思います(((o(*゚▽゚*)o)))

の、為にはまずはほあPが1軍に帰らなくては(゚Д゚) !
なので、また精一杯ほあP応援するぞーー\(^o^)/!!

ではでは、
もも(。A。)も鶴ちゃんチェックしてこよぉぉεεεεε┏( ・_・)┛

ではでは!!εεεεε┏( ・_・)┛

もも(。A。)より。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
