

0810ヤフオク☆ほあP試合前練習の終了・・(゚Д゚) ついにこの後・・(゚Д゚) !!


前回記事 目

0810ヤフオク試合前練習☆ほあPキャッチボールとばななヘ(゚∀゚ヘ)(動画あり
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1590.html

続きですヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP1770.jpg
試合前練習で見るほあPキャッチボールもおわり、目



IMGP1825.jpg
こちら側に近づいてくると目
写真もやっとピント合いやすくなるというか・・(。A。)汗



IMGP1826_20140822203406d38.jpg
ほあPこういう様子や、目



IMGP1867.jpg
こういう様子を見ていると
この日ほあP調子いいんだなーって目


機嫌もよさそうだなーって安心したー(*´∀`*)ノアップ




IMGP1871.jpg
てか、目

ほあPグローブ(゚Д゚)


ちょっと分かりづらいけど、ピンクの部分ワンピースのマークが(゚Д゚) アップ



前のグローブ目

10390514_322999831187958_5459458190724457938_n.jpg
ワンピースのマークだった(゚Д゚)


ほんと・・ワンピースが好きなんだなぁ・・(゚Д゚) アップアップアップ



IMGP1889.jpg
んでもって後ろのネットの裏へ向かうほあP 目



IMGP1906.jpg
ネットの裏に入ってすぐにもどると思ったら・目


IMGP1949_2014082220342656d.jpg
ちょっとトレーニングしてて(゚Д゚)

うおー(゚Д゚) 今日はほんとゆっくり練習みれてるなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ



IMGP1951_20140822203427cdd.jpg
それから、
ホークスの練習終わる少し前に、ほあPお戻り目


IMGP1972_201408222034296cd.jpg
ほんとうにこの後試合見れるんだなぁ・・って、(ノд・。) アップ


でもでもナンか実感わかなくて(ノд・。)あせる もも(。A。)ほあP登板試合見れなさ過ぎて慣れなさスギ(笑)




でも現実(゚Д゚)

このあと登板・・みれる(゚Д゚) !!




IMGP1999.jpg
ほあPがんばれー><がんばれーー><
(尚、もも(。A。)チキンなので叫べません。目立つの怖いし><)




IMGP2048.jpg

この日のほあP珍しく
ベンチまでお戻りになるのに誰とも一言もお話されませんでした(゚Д゚) 。



やっぱ、先発の日だからかナンかあるんだろうなぁ




・・・。



、いうことで今日はこの辺(。A。)アップ


IMGP2200.jpg
次回は
ほあPが戻ってからちょこちょこっと撮ったホークス選手を・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

こんばんは

写真撮るのお上手ですね(^_^)
帆足さん、いい表情ですね~。
大谷くんの写真も、躍動感が伝わってきました。
スタイルはほんとうに今の子というか…9頭身?たぶん、足はダルより長いのでは(笑)

教えていただいた鶴ちゃんの写真も拝見しました(^_^)
ありがとうございます。

ミツコさま(。A。)

わぁあ(((o(*゚▽゚*)o)))今日も読んで頂きありがとうございます!!

写真は・・(゚Д゚) ほあP撮りたくてはじめたので、
まだ5年?くらいですが、あまり上手いっていわれたことが無くって/(^o^)\///

なので、ミツコさんにそういってもらえるとかすごく
嬉しいですーヽ(*´∀`*)ノ///
ありがとうございます☆


あ!鶴ちゃんの写真も見ていただけましたか(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと・・外部サイトなもんで、見たかな~っていう頃合に
リンク外したので、もしも間に合ってなかったら・・と思ったのですが、
無事に見ていただいていてよかったです\(^o^)/

今日鶴ちゃん試合出てますね~ヽ(*´∀`*)ノこのまま勝ってほし~ヽ(*´∀`*)ノ

ではでは
こんな調子でゆっくり更新ブログでございますが、よかったら
また見にきてくださぁぁい(((o(*゚▽゚*)o)))

ではでは\(^o^)/

もも(。A。)。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
