

0819昨日の試合の帆足関連のニュース。

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


なんとなく・・野球見たくない日なので今日は
パTVつけてません
(´Д` )ダウン

、ちょっとすればまた回復するとは思うのですが、、、(´Д` )はぁダウン




熱くなる過ぎるので、、
ちょっとはこぉ・・野球から離れた方がいいのかもしれんなぁー(´Д` )ダウン



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



あ、

今日の16時頃

5_20140819205733d86.jpg
http://www.npb.or.jp/announcement/roster_pl.html

帆足の抹消が発表されました(´・ω・`) ダウン


もしも良くても次がマリンだったので抹消されるのかななんて
思ってたので、
まぁあれなのですが、

この抹消の意味は多分2軍行きの抹消だろうから・・(´Д` )ダウン



昨日の内容では、ホークスという球団であれば
こうなるのが・・しょうがないですね・・(´Д` )ダウン。。






ま、でも昨日の投球精神的なモンじゃないかなって
もも(。A。)は思う
ので、、



カラダが悪いとか調子が悪いとかじゃないし

球もキレがあるって解説も言ってたし、、


IMGP2623.jpg
すぐに結果出して最短で戻ってくると・・思います




・・・。




ではでは、今日も0818の帆足関連のニュースを貼っておきます。

とは言っても前回に引きつつき名前くらしか出ないのがほとんどですが・・/(^o^)\/(^o^)\



ニッカン:ソフトB帆足 きょう古巣斬り
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140818-1352670.html
↑ほあP試合前のコメントあり。
(¬ι¬)「しっかり自分の投球をするだけ。(記録は)気にせずにいきます」


サンスポ:鷹・帆足、13球団勝利お預け…今季自己最短に並ぶ3回降板
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140818/haw14081820260002-n1.html
↑ほあP写真あり


東スポ:鬼門克服 鷹軍団がオリックスの本拠地で鮮やかな逆転勝
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/302747/
↑ほあP試合前コメントあり

(¬ι¬)「ライオンズ打線は強力だが、今度こそ達成できればね」




こっからは名前だけー(´Д` )

サンスポ:ソフトバンク、逆転呼んだ中継ぎ陣!秋山監督「大きい」
http://www.sanspo.com/baseball/news/20140818/haw14081822500004-n1.html

時事ドットコム:ソフトバンク、八回に逆転=プロ野球・ソフトバンク-西武
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201408/2014081800796&g=spo

ニッカン:内川「逆転の鷹」けん引 8回点火二塁打
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140819-1353142.html



目


10516624_352092794945328_1250542599348465561_n.jpg

西スポも買ってきました(゚Д゚)


福岡版は確か帆足記事が白黒写真もなく2軍降格って書いてたって
フォロワーさんのツイートで見たのですが目



大分で買った分は・目

1459768_352092824945325_2004100139093051752_n.jpg
カラー・゜・(ノД`)・゜アップアップ


しかもでけーー(ノд・。) アップ

この分には・・「2軍降格」とは書いてなくて(ノд・。)



何だろう・
西スポの気遣いを感じる・
・(T_T)アップ(←スーパープラス思考(笑)


なんだかちょっぴり浮上・・かもかも(T_T)アップ←単純(笑)




ということで、
もう9時半なので今日はこの辺で

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

応援してます

こんにちは。

昨日はお返事ありがとうございました。

FA選手はいろいろな面で厳しいですよね。
慣れない環境の中、生え抜き選手以上に結果を求められますし…結果が出ないとファンからも批判されますしね。
鶴ちゃんは、日ハムではとてもファンに愛された選手だったので、移籍先のホークスファンの方の「失望した」「いらない」などの言葉を目にして、ものすごく凹んだりしました。

ももさんが、鶴ちゃんを好きと言ってくださってとても嬉しいです(^_^)

投手って、すごく繊細ですよね。
ダルも袖の長さが気になっただけで投球に影響が出たりしたことがありましたし、大野くんと組み始めたころイライラし出して投球が乱れ、鶴ちゃんに代わった途端スイスイ投げ出したことがありました。
精神的なものって実はすごく大きいのだと思います。

抹消になってしまいましたが、仰るとおり怪我とかではないですし、リフレッシュして上がって来られるのだと思います。
13球団制覇、早く観たいですね!
私も楽しみにしています。



ミツコさま(。A。)

ミツコさま(。A。)

ミツコさまこんばんわ~ヽ(*´∀`*)ノ
もも(。A。)です。

今日もブログ読んで頂き&コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとですよね・・><。
FA選手はやっぱ結果出していかないとバッシングが凄くて・・(´Д` )

私も、この球団になってからは、、、
選手に対して、いいとは言えない言葉を沢山・・見てます。。


今ではそういった言葉も見ることにも慣れて、
こういう人はこういう人なんだーって思うようにしてます><。

どこに対してもこういうことを言ってるんだろうなって。


ま、でもそういう人は目立つようですが、一部ですし、

その選手のよさは自分やその選手のファンがよくわかってるから、
わかっている人が精一杯応援すればいいのかなって・・思います。><

ファンも負けずに・・がんばりましょ(゚Д゚) (゚Д゚) !!



ではでは・・今日は野球はお休み・・ですが、
また金曜日からの試合で鶴ちゃんがいっぱい見れたらいいですね\(^o^)/

ではでは、また(((o(*゚▽゚*)o)))


もも(。A。)より。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
