

0818 結果、出せず。

今日の試合、

球団からのこれ以上もないお膳立てを頂いてのマウンド、、
だったと思うのですが、

(公式さんはローテの回りの関係だって言ってたのですが、
もも(。A。)的にはそうだったんじゃないかなって思います)




10561613_351788281642446_3167640005013743056_n.jpg

結果を・・、出すことが出来ませんでした







試合、中継始まってから

10473434_351788208309120_6901402572917996626_n.jpg

帆足が降りる3回まできっちり
見ていたのですが、



降りた時には(´Д` )。。で、


もぉ、こんな辛い気持ちになるなら
野球ファン辞めようかなとか思ったのですが、




でもなんか色々納得行かなくて(゚Д゚) メラメラ



冷静になって、3回までのピッチングを

10628080_351801248307816_7184626140382349708_n.jpg

パTVのイニングVOD
隅々まで冷静に帆足のピッチングを見てきた(゚Д゚)

(ってか、イニングごと全部を見れる機能みたいで今まで
知らなかったのが/(^o^)\もっと早く知っとけばよかった/(^o^)\)



途中打たれるシーンとか心が張り裂けそうですが(T_T)




しっかり見てみて・・


それも踏まえて、


素人なりに・・、
もも(。A。)が考える今日の敗因ですが



これは、中継始まって
マウンド上がった帆足さんの表情みて思った、、のですが、

10583816_351803368307604_964951479079387443_n.jpg
ライオンズを見る目が、
まるで昔の恋人を見るような目でした・・



いつもの相手を冷静に見て見下すような目では
無かったと思います。




私の見たかった、帆足の顔ではなかったなぁ。。


(あ、これはただTVで毎試合見続けただけの、
もも(。A。)の見解なので違っているかもかもですが・・。もっと近くで
見てる人はたくさんいるだろうし





いつものように集中・・出来ていたのか・・・?と思うので

それが、コントロールのちょっと、ちょっとの差になったのかな、なんて・・



ライオンズの方は狙い球決めてかかってきたように見えたので
そのちょっと高めに入った球を打たれた、という感じで・・。




あと、盗塁・(´Д` )

帆足盗塁されるのってあまり無いというか私の記憶では
今シーズンそんな無かった
、と思うのですが、


驚くほど読まれているというか




ライオンズ側帆足のデータをたくさん持ってるのは
当たり前だろうけど、



ほあP、ライオンズ打者の事分かっている部分もたくさん
あるだろうから、、、
って、思うんだけどなぁ。。




もも(。A。)としては、ライオンズ
「帆足、すごくよくなったね。」「もっと引き止めるんだった」って言って欲しかったから・・。



かなり・・悔し過ぎますが、、


あークソ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!!



とりあえず、、

もうすぐ9月なので・・。9月が近づけば帆足も良くなってくると思うのでもも(。A。)的統計論


ってか、
ほあPと話したいわぁ。色々言いたいことがたくさんある・・(´Д` )もも(。A。)はただのファンなので話せんが。


あ、今日はこの辺(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

お気持ちわかります

はじめまして。

帆足投手、残念でしたね。
お気持ち、とてもよくわかります。
私は日ハムファン、そして鶴岡選手のファンなのですが、やはり日ハムには「もっと引き止めるんだった」と言ってほしい、そういう活躍をしてほしいです。
鶴岡選手が移籍してから、ホークスさんの試合観ていますが、帆足投手が完投したとき、鶴岡選手のリードがよかったと立ててくれたことがすごく嬉しくて印象に残っています。

勝負事にはツキもありますし、月が替わって良い結果がでることを私も祈っています。

ミツコさま。

ミツコさま、はじめまして、こんばんわ。
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します。
この度は私のブログにコメントをありがとうございました><。


もも(。A。)、今回ことで結構凹んでいて・・(´Д` )。。
ここまで熱くなりすぎるのもどうなのか、とか
こんなこと書いてていいものなのか、
そもそもこのブログとかやってて
需要あるのかとか色々考えたりもしたのですが・・。

ミツコ様からコメント頂いて、
私だけじゃないんだって・・すごく嬉しかったです(T_T)。。


もも(。A。)も西武のファンで帆足が移籍してから
ホークスの試合を見始めました。

「FA」ってだけで元にいたところのファンからは色々言われることも
あるだろうし、生活環境もチームメイトも変わった後で結果出すのは
とても・・難しいと思うし、今まで以上の努力が必要だと思います。

その中でも、やっぱり結果出してほしいと思うし、
元いた球団からいい選手を逃してしまった、と思われたいですよね・・(ノд・。) 。


私、日ハムに居た頃・・ダルビッシュと組んでた頃から
鶴ちゃんが大好きで・・。
ホークスに鶴ちゃんが来るって聞いて、すごく嬉しかったし、
ほあPとバッテリーを組む姿を見てみたいなって思っていました。

ミツコ様がおっしゃる、あの広島での鶴ちゃんとのバッテリーの試合は
本当に良かったと思います。
私も、鶴ちゃんのリードがあってこその完投勝利だったと思うので、
鶴ちゃんにはほんと・・感謝しています(ノд・。) 。。


ほあPは、今までのもも(。A。)データでは、
9月になれば調子も戻ってる、と思うので、
またマウンドで帆足ペースで投げるのを見れるのを楽しみにしてようと思います。

鶴ちゃんも、これから鶴ちゃんの思う結果が出せたらいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))!

ではでは、また気が向いた時にでも
ブログ読みにきてくださいねヽ(*´∀`*)ノ

ではでは。ヽ(*´∀`*)ノ


もも(。A。)。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
