

うむ(゚Д゚) ほあP抹消されてない(((o(*゚▽゚*)o)))!!&0810ヤフオク☆試合前練習のほあP



えー・・目

今日もドキドキして公示チェックしたのですが、、(゚Д゚)



登録
片山 博視(楽天)
平野 将光(西武)←ひらのん!!
大嶺 祐太(ロッテ)
中村 勝(日本ハム)

抹消 なし ← ← ←




・・・。目




・・・・。目




IMGP2558.jpg
ほあP次もあるわぁぁぁああああ +:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚アップアップアップ



どこかなどこかな(((o(*゚▽゚*)o)))アップどこで投げるんだろぉぉぉ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


もしも土日でも関西・・だし遠征できる余裕は無いのですが/(^o^)\ダウン1ヶ月に2回は遠征無理ポもも(。A。)大分住まいの為福岡も遠征になりますダウンorz



と、いうことで

今週末あたり楽しみにしつつ・目




今日は、
0810の試合前練習の様子アップしようと思います(。A。)アップ



もも(。A。)この日は目

台風で高速止まって迂回運転とかになったら福岡まで3時間~4時間かたい/(^o^)\と計算し、
やっぱり5時起き福岡に向かったのですが(あ、結局は全く問題なく時間通りについたのですが)



ってか、早起きキツくて体調激悪で・/(^o^)\ダウン


最近無理が利かないカラダになってきま

IMGP1027.jpg
ぎゃあああああああ(゚Д゚) ///ホアシィィィ!!ホアシィィィィィィィイイイ!!!アップアップアップ回復この展開2回目(笑)





IMGP1049_2014081220343117d.jpg
正直、、目

いくら先行入場早めになったって、、、(゚Д゚)

ほあPならもう戻ってるかと予想していたので、



ドーム内入った時にいてちょおおおビビッた(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

あ、先行入場早かったこと知らなかった・・とかか・・(´Д` )←マイナス思考(笑)




でもでも、見れないと思ってたから・


IMGP1090_20140812203452f92.jpg

登板前のほあP見れてほんとに嬉しかったです(T_T)。。





IMGP1074.jpg
この日ほあP
こぉ、短い距離を猛烈ダッシュするという練習をしてました(゚Д゚) アップ



IMGP1077_20140812203434361.jpg
その練習にもスタッフさんが付きっ切りで・・(゚Д゚)

去年とは違うんだなぁ・・(゚Д゚) 大事にされてて嬉しい(ノд・。)


IMGP1086.jpg
登板前はもっと・・
ピリッピリしてるのかと思ってたけど、、目



IMGP1087_2014081220344993d.jpg
とっても笑顔が多くて、、(゚Д゚) アップ


IMGP1089.jpg
表情も柔らかかったので安心しましたー・・。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップ



・・・。目




今日はここのへんで(。A。)アップ


IMGP1152.jpg
0810ヤフオクほあP登板日ブログまだまだつづくよぉぉ(*´∀`*)ノアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ


テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさん\(^o^)/

体調はいかがですか(´・_・`)?
あまり無理しないで下さいね(´Д` )

私も最近無理のきかない体になってきました…が。
ちょめ見ると一気に回復します(((o(*゚▽゚*)o)))
ももさんと一緒(((o(*゚▽゚*)o)))
ももさんのその展開が大好きで、思わず声出して笑ってしまいます(笑)

やっぱり大好きな人見ると、疲れとか一気に吹っ飛びますよね/(^o^)\

ほあP、次回はいつ投げるのかな?
私も楽しみにしてます♪

ともみさん(。A。)

ともみさーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ブログにコメントありがとうございます☆

そして、昨日はちょっと爆睡こいてて
お返事遅れちゃって・・すいませんでしたぁぁ/(^o^)\/(^o^)\

体調は昨日ぐっすり寝たらだいぶいいですー\(^o^)/


ってか、ともみさんも無理のきかない体ですか!?(゚Д゚)
もぉ、ほんと、体力ってあっという間に落ちてきちゃうから・・
アレですよね(T_T)涙

っでもでもほんと!!
大好きな選手みると回復しちゃいますよね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

この前ちょろっと調べたら、
恋愛ホルモンが筋肉を再生したりするらしく・・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
いやぁ、ほんと好きな人がいるってすばらしいーー\(^o^)/!!

ほあPの次の登板楽しみですよね(((o(*゚▽゚*)o)))!
今度はほあP→チョメのリレーがみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ!!


Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
