

0810ヤフオク☆ほあP登板を見て、大分に帰ってきました(。A。)


えー、目


やっと大分に帰ってきました(。A。)←


ってか、どうも 


もも(。A。)目 



2_201408102219290fe.jpg
気象庁http://www.jma.go.jp/jp/typh/

台風そらす事精一杯←思い込み(笑)



ほあP勝ち運・・うわーーーん(ノд・。) (ノд・。) (ノд・。) ←思い込み(笑)



いやでも、試合勝って終わってほんと良かったです(T_T)アップ




あの場面で打ってくれた松中さん、、
もぉ、今日1日だけ松中さんが好きになりそうだよ(T_T)アップ




そういや、、、目

ファームの試合で目



まだおったんか松中ーー!」とかヤジ言われてて


そういうのって、そこだけじゃなかったんじゃないかと思うから、、

そういうのも乗り越えて



IMGP4283.jpg
ほんと、、
戻ってこれてほんと、よかったねって思います(T_T)





・・・。


今日、ほあPに勝ちが付く所見ることができませんでしたが


IMGP2609_201408102231074a8.jpg

もぅ今年は見にいけないと思っていたほあP登板を見れて
ほんと良かったと思うし幸せでしたぁぁ(ノд・。)

やっぱ私、ほあPが大好きなんだなぁ・・(T_T)。。





ということで、

明日っからまた一週間仕事なので←お盆休みはありません(笑)

今日はこの辺で(。A。)。。




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
