

0703ヤフオク☆試合前練習思いがけずまたほあPみれたたたたたた(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)





ほあPが お戻りになって・・(´Д` )←不完全燃焼、そして欲求不満(爆)



IMGP7717.jpg
東浜君インタビュー受けてるのを見つけたもも(。A。)



東浜君ファンのあの子の為に東浜君をとろー(´Д` )・

と、外野から内野までボテボテ(´Д` )近づいてみると・・目





IMGP7721_20140806193532343.jpg
(゚Д゚) !?!?!?





IMGP7726_2014080619353384f.jpg
!!さっき東浜君がいてインタビュー受けてて!!

てか、

うえええ(゚Д゚) !?ヒガシハマ・・・
ホアシ!!ホアシインタァァァアアア(゚Д゚) (゚Д゚)






IMGP7764.jpg
うおおおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
ちょぉぉぉおお
ラッキーすぎるかもォォォオオオ(゚Д゚) うおーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
アップアップアップ




IMGP7738.jpg
この日は平日だったので、

フラッと行っても一番前で見ることが出来て・・(T_T)(T_T)アップアップアップ


うおおおお(ノд・。) 平日ばんざーーい(ノд・。) アップ


てか、平日休みの仕事に転職したい/(^o^)\
土日休みでもチケット高いし宿高いし/(^o^)\
野球中心生活ソコがダメリア充から遠ざかる要因(笑)




IMGP7966.jpg
途中、こんな時にSDカードが満杯になるという事態/(^o^)\が発生し、
急いで取替えとかして1分ほどロスしてしまったけど


(↑なかなか帆足が見れないもも(。A。)にとってはその1分ちょー大事(´Д` )(笑))




IMGP7976.jpg
ほあP笑顔も多くてすごく・・見てて:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))はぁぁぁ!カッコイイ!カッコイイ!



IMGP8071_201408061935563fe.jpg
てか、この写真編集してる時
ほあPがカッコよすぎてハナヂ出したもも(。A。)←(爆)※マジ


ってか、人間ホントにドキドキしすぎるハナヂ出るんだね(゚Д゚) (゚Д゚) マンガみたいwwww
(※もちろん、もも(。A。)人生初)



IMGP8114_201408061935577f1.jpg
練習あんまりいい角度から見れなくって不完全燃焼だったけど、、
こんなに近くでいっぱいほあP見れたからもぉ、ホント満足なり・・(´Д` )アップアップアップ


IMGP8190.jpg
いっこ心残りなのがこのとき
この日の朝お会いした方が話しかけてくれたのに
帆足にガッツキすぎててちゃんとお話できなかったこと/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\←人間失格


もも(。A。)ホント、帆足が居る時は他に意識が向けられず・・/(^o^)\
ほんとスイマセンでしたぁぁぁ(T_T)

また・・会えるかなぁ・・(´Д` )??






IMGP8237_20140806193600faf.jpg
そうこうしてる間ほあPインタ終わりのようで・

ってか、なんだかんだ言って
最初の方から見れてたみたいで結構長い間見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))


はぁぁぁー(´Д` )幸せ~(´Д` )アップアップ
あ、もちろん写真はここに出してる分の何十倍も取ってます(爆)←この日の試合より撮ってるかも(爆)







IMGP8255_201408061936021ef.jpg
この放送のプレゼントにサインカキカキほあP 目

ってか、ほあPすっごくピンクが お似合いになる・・・(´Д` )♥♥♥

てか、そのアンダーくれっ(´Д` )熱望




IMGP8275.jpg
そしてお帰りになるほあP・・(ノд・。)



IMGP8290.jpg
これが もも(。A。)の、
7月にみた最後のほあPとなりました(T_T)

ばいばいほあ(ノд・。)





・・・。目


ということで、0703試合前練習ブログは これにて完了\(^o^)/アップ

全3回シリーズと短く納めましたが、読んで頂きありがとうございました!



0703の試合の分目

もも(。A。)ブロ:0703ヤフオク☆試合中の写真~ヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1548.html

にてアップ済みなので 目
興味があったら見て頂けると嬉しいですヘ(゚∀゚ヘ)アップ





んでもって、次回は・目





IMGP0571.jpg
そういえば0708のファームの試合の写真をアップしてなかった(゚Д゚) のでいろいろ記憶が・・(笑)

そっちをちょろっとアップしたいと思いますヘ(゚∀゚ヘ)アップアップではではヘ(゚∀゚ヘ)アップ



でわでわ(。A。)☆


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
