

0702ほあP登板日(最終回)☆たぶんきっと、何年かたっても、大切な1日。。

今日も7/2の試合の続きなのですが、、、

今日がやっと最終回!!です
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



今までの流れは・・目

1:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

2:0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

3:0702ほあP登板日☆ほあPのマウンドでの写真をちょこちょこっとヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html

4:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPダイジェストヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html

5:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPとウチーのやりとりヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html

6:0702☆試合中の野手たちヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html

7:0702ほあP登板日☆ピンチの6回((((;゚Д゚)))
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1568.html

8:0702ほあP登板日☆ベンチにほあPで!でてきたぁぁぁぁ\(^o^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html

9:0702ほあP登板日☆ベンチでほあPと仲良くしてるひと(゚Д゚)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html


、続きですヘ(゚∀゚ヘ)アップ





IMGP6684.jpg
最終回、森投手が投げて・目

危ないところもなく、目





IMGP6714.jpg
勝利\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



ほあPに無事に勝ちが付いた瞬間でもありました(T_T)アップ


もも(。A。)としては、ほあPに勝ちがついた試合は、目

移籍前の

もも(。A。)ブロ:2011/05/15:ヤフドから帰ってきました\(^O^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-728.html


ぶりだったから、目




3年ぶりくらい(゚Д゚) !?



ホークスの帆足としては初めてだったし
勝ちがつく試合を現地でってことが、すごく久しぶりだった(゚Д゚) (゚Д゚) から

すっごく嬉しかった\(^o^)/アップアップ




というか、気持ちがふわふわ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップすぎて現実なのかどうなのか・・ヽ(*´∀`*)ノキャーアップ




IMGP6749_20140803202314c29.jpg
そしてハイタッチ~* + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアップアップアップ




今年も何度もみたこのホークスのハイタッチの中
ほあPがいるってことが嬉し過ぎて(T_T)(T_T)(T_T)アップアップアップ




IMGP6767.jpg
あぁ、現実なんだ・・(T_T)



ほあPの勝ち現地で・
見れてるんだ・・
・(T_T)(T_T)(T_T)








そして・・(゚Д゚)


IMGP6863.jpg
ハイタッチの帰りにズンさまに話しかけられるほあP 目
(画像ブレブレですまん/(^o^)\)





IMGP6864.jpg
およよ・・(゚Д゚)






IMGP6865.jpg
ズン様グータッチしてる・・・(゚Д゚)




IMGP6866.jpg
あらあら・・(゚Д゚)




IMGP6868.jpg
2人の仲は・・・
完全に大丈夫になったのかしらねぇ。。
(゚Д゚)






IMGP6880.jpg
画像めちゃ荒くて申し訳ないけど目
イマミーヤほあP声掛けてるようです~(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




IMGP6883.jpg
ほあPイマミーヤの肩まで抱いちゃってます(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



IMGP6884.jpg
つか、何気に この2人仲良しよねぇ(゚Д゚) アップ

ほあP(¬ι¬)<ケンタッ!って言ってたし(゚Д゚) (゚Д゚) けんた・・






その後

浮かれまくったもも(。A。)は、、目







ビクトリー動画を最後まで鑑賞し・・(^ω^)アップ←ご満悦






10502047_336031083218166_1760983047785733322_n.jpg
スコアボードの写メも撮りまくり・(^ω^)アップ←ご満悦






10304501_336031113218163_912890989078860848_n.jpg

その辺に落ちてる銀テープ引っ張り集めてお持ち帰りするという(^ω^)アップご満悦
↑後々どうするんだって思うけど、今も大事に取ってある(笑)








思い出してもとってもとっても幸せな・・


ってか、

10440707_336031159884825_608306425948868047_n.jpg

思い出したらちょっと涙でちゃうくらい幸せな日となりました





きっと、これから先、何年かたっても

忘れられない1日になるんだろうなぁ。。(ノд・。)








・・・。目



ということで、
0702ほあP登板日のブログこれにて終了ー\(^o^)/アップ




全10回シリーズになっておりましたが、
ここまで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/アップ




次回は・目




IMGP7167_20140803202406e4b.jpg
0703の試合前練習のブログ書いてないことに気付いたので、
明日からはそこを書きたいと思います
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ではでは\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ご満悦、に笑ってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))笑
本当に幸せな時間を過ごされたというのが
よーーーーーく伝わり、
こちらまで嬉しくなります(*^^*)

毎週のように登板が見られたらそりゃもう文句無しに幸せですが、
レアだからこそありがたみも幸せも倍増するのかなぁと感じました
。・゜・(ノД`)・゜・。

温かいブログをありがとうございます(T ^ T)

みっちょさん(((o(*゚▽゚*)o)))

みっちょさーーん\(^o^)/\(^o^)/
ブログよんで頂きありがとうございます!!そして
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんと・・・試合行く前は
もも(。A。)なんで休みの予定をロッテ戦にしたんだろう・・(゚Д゚) とか
あわわあわわ(゚Д゚) だったんだけど、

こんないい試合を見れるとは・・(T_T)でした(ノд・。) (ノд・。)
ほんと、、嬉しかったです・・(T_T)

3年ぶりに勝ちがついた試合をみれたのも
ほんと嬉しかったです(T_T)

ほんとね、毎週みれたらどんなに幸せかと思うけど、、、
せめて福岡に住んでればまだたくさん試合見れたのかもかもなんだけど、

ほんと、みっちょさんの言うとおり、
試合に中々行けないからこそ、ほあPが投げる試合を
見れるありがたみを感じられるし、こんなに幸せな気持ちに
なるんだなって思いました(T_T)。。


こちらこそ(((o(*゚▽゚*)o)))こうしてみっちょさんから
コメントもらえてすごく嬉しかったから、、、
こぉ、時代はツイッター・・かもかもだけど、
まだまだブログ続けて行こうって思います\(^o^)/ありがとぉぉぉ\(^o^)/

ブログの更新はいつもゆっくり更新でなかなか最新のことは書けないけど(笑)
また暇なときにでも読んで頂けると嬉しいです\(^o^)/\(^o^)/

ではでは、また\(^o^)/

もも(。A。)。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
