

0702ほあP登板日☆ベンチでほあPと仲良くしてるひと(゚Д゚)


どんもこんばんわ。

もも(。A。)です。


7月くらいからニューレンズの重さに耐えるために
腕立て伏せ毎日はじめたのですが、これがまた二の腕プヨプユ対策にも効いて

なかなかいい感じ二の腕になってきました(。A。)アップ


しかし、遠征予定まであと1ヶ月・・(´Д` )長っ


どうもこんばんわ。
もも(。A。)です。



というわけで、目

今日も7/2の試合の続きでヘ(゚∀゚ヘ)アップ




あ、この記事続きモノになってまして目

1:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

2:0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

3:0702ほあP登板日☆ほあPのマウンドでの写真をちょこちょこっとヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html

4:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPダイジェストヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html

5:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPとウチーのやりとりヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html

6:0702☆試合中の野手たちヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html

7:0702ほあP登板日☆ピンチの6回((((;゚Д゚)))
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1568.html

8:0702ほあP登板日☆ベンチにほあPで!でてきたぁぁぁぁ\(^o^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1569.html



、続きでありますヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP6195_20140802200440358.jpg
ほあPちょおおお笑顔なのに笑顔なのにぃぃぃ(゚Д゚) (゚Д゚)

クソブレまくるもも(。A。)カメラ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン


肝心な時にぶれるの勘弁してほしいです/(^o^)\ダウン


なんでかなぁ/(^o^)\ドキドキすると震えるのか/(^o^)\そうなのか/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウンダウン




IMGP6324.jpg
ハイタッチほあPもあったのですが目


やっぱりピント甘い・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )ダウン


うむむ(´Д` )しょんぼりん




そして・・目




試合も終盤に差し掛かる頃・・目



IMGP6416.jpg
ほあP近づく人物がひとり・・(゚Д゚)

う・ウチー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) ヤハリナカヨシダッタノカ!!





IMGP6439.jpg
そんなウチー一生懸命なにか説明するほあぴ 目

(゚Д゚) ナンかの長さの説明(゚Д゚) ??




IMGP6442_20140802200446fff.jpg
(゚Д゚) 長くなった(゚Д゚)

なんの長さだ??(゚Д゚) リードの長さ??(゚Д゚) ハテ・・


IMGP6447.jpg
そしてとっても嬉しそうほあP・・(´Д` )アップ


なんじゃこのキャハハウフフな2人は/(^o^)\




てか・目


IMGP6455_20140802200505aa0.jpg
太もも・・・(´Д` )


あぁぁああ(´Д` )ほっんとココいい角度だわ(´Д` )(´Д` )♥♥アップ
てか、最近のズボンはゆとりがありすぎて太ももがよく見えないのよ(゚Д゚) !!←(もれちゃいけない心の声) ←変態


IMGP6496.jpg
今度はウチーがバッティングの・・
誰かの再現なのかしら(゚Д゚) ??




にしてもとっても仲良しそうな2人・・(´Д` )アップ

なんか前よりも親密度アップしてないか(゚Д゚) ??
こりゃ何回か一緒にごはんいったな(´Д` )??いいなーいいな(´Д` )アップもももつれてけー(´Д` )←無理(笑)





・・・。目


ということで今日はこの辺で(。A。)アップ



IMGP6749_20140802200507744.jpg
0702ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
