

0702ほあP登板日☆ピンチの6回((((;゚Д゚)))

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


ほあPが抹消になってからニッカンの情報を知るまでの2日間目




どう考えてもほあPの抹消ひとつ で沈みすぎだろぉぉぉ/(^o^)\ダウンダウン
野球は趣味の範囲内にしないと日常生活やばいぃぃぃ/(^o^)\ダウンダウン

ってことで、野球以外に目を向けようとお買い物したり、曲聴いたりだとかしたんだけど、



結局は、目
友達に録画してもらったほあP登板試合のDVD見て、うーんうーん(´Д` ) ダウンって唸りながら
研究するという・
・(笑)
しかし結局よくわからない(´Д` )←何年たっても野球素人



ま、目

いっこ分かったのは、7/2の試合神だったなと(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

いやぁ、、この試合見れたのは運が良かったなぁってことで・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップアップ



と、いうことで、目

今日も7/2の試合の続きでヘ(゚∀゚ヘ)アップ




あ、この記事続きモノになってまして目



1:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html

2:0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1552.html

3:0702ほあP登板日☆ほあPのマウンドでの写真をちょこちょこっとヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1558.html

4:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPダイジェストヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1559.html

5:0702ほあP登板日☆ベンチ近くのほあPとウチーのやりとりヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1561.html

6:0702☆試合中の野手たちヘ(゚∀゚ヘ)
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1567.html


、続きでありますヘ(゚∀゚ヘ)アップ


いちお、この連載が終わったら次の連載の予定・・がない(9月まで観戦予定ないし/(^o^)\)ので
休みに入るかもかも?(゚Д゚) です/(^o^)\




IMGP5326.jpg
グラウンド整備中キャッチボールを終えて目



IMGP5392.jpg
6回のマウンドへ向かうほあP 目



IMGP5524.jpg
しかし、、いきなり1発を打たれ・・((((;゚Д゚)))あせる

ひぃぃ((((;゚Д゚)))あせるな感じで・




IMGP5614.jpg
でもでも、ポン様笑顔ほあPに声を・:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップアップアップ


ピンチの時でもこんな笑顔向けられたら嬉しいよね(T_T)
アップ
うおおお(ノд・。) ポンさまぁぁぁぁぁ(ノд・。) (ノд・。)アップアップ




IMGP5646_20140729200119f79.jpg
そっからもピンチピンチが続き・・((((;゚Д゚)))あせる




IMGP5729.jpg
何度か集まったりその時最後に、
なにかひとこと、ふたこと話しかけに行ってくれて
(T_T)アップ


ほんとポンさまの存在ありがたすぎる・・(T_T)アップアップ





IMGP5564.jpg
その後、満塁のピンチを背負うも、


マツダさんのスーパープレーもあって、HRの1点のみで乗り切るという(T_T)(T_T)!!


いや、もぉ、現地で見てて震えた(T_T)そして泣いた(T_T)←何回泣くんだ(笑)歳のせいかな(爆)


(※抑えたところの写真は写真どころじゃなくて撮ってません/(^o^)\ああん/(^o^)\ちょっと後悔ー/(^o^)\)



・・・。目


と、いうことで今日はここのへんでヘ(゚∀゚ヘ)アップ

IMGP5961_20140729200135844.jpg
0702ほあP登板日ブログまだまだつづくよ\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
