

Perfumeの新曲「Cling Cling」・・やっぱすっげーいい\(^o^)/


発売前から・・目

あ(゚Д゚) 、もっとだな。



MVyoutubeでアップされる前が気になって、


アップされで聞きまくり・・目


購入しちゃったんだけど、目
(最近もも(。A。)がガチで買うのはパフュームくらいだなぁ(゚Д゚)
あとはレンタル(゚Д゚)←遠征費用のしわ寄せ(笑) )



6_201407252142166ec.jpg
てか、マジメにエンドレスリピート中すぎて・・(´Д` )(´Д` )アップアップアップ
早くももも(。A。)ポットTOP20に入りそうな勢い(笑)

てか、ほんと・・目
Perfume 期待を裏切らないわぁ(´Д` )(´Д` )アップ





あ、とりまクリンクリンの動画貼っとくー(。A。)


[MV] Perfume 「Cling Cling」(short ver.)
https://www.youtube.com/watch?v=vEtoK0VO-AY





てか、、

なんといってもCling Clingの詞が・・(T_T)な・・泣ける(T_T)
Perfume の詞ってね、ほんと純粋だからすごく好きなの(T_T)



もも(。A。)の目指す女の子像がここにある・・(´Д` )アップ

4曲目の「いじわるなハロー」も名曲すぐる・・(ノд・。)










このCD目



おっきいハコの中仕様
(なんか色々ついてる版みたいな・・残りわずかっぽいです(゚Д゚) )





初回限定版と・



通常版と・


何種類もあってどれ買うか迷ったんだけど、


もも(。A。)はとりあえず

10559687_343596422461632_3043324289045614892_n.jpg
初回限定版買いました~ヘ(゚∀゚ヘ)

CDとDVD付いてればいいかな~\(^o^)/アップアップ





てか、アイチューンとか曲で買うと音質かなり下がってるから
大好きな曲やっぱCD買わないとなって思う(゚Д゚) 。。


PCに落として聞くとその差すごすぎる・・(´Д` )




もっとパフュームの曲聴きたいからまた新曲出るのが
待ち遠しいーー
(´Д` )(´Д` )アップ




・・と、ではでは今日はこの辺で(。A。)アップ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
