

ほあPが抹消になりました・・_| ̄|○ il||l



本日、ほあPが
昨日の試合の5安打2本塁打4失点(※自責2)で・・

※ホークス公式:2014年7月23日 福岡ソフトバンク 対 千葉ロッテ
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/stats/2014072301/


抹消になりました_| ̄|○ il||l

今日・・抹消になるとは思ってもみなかったので、、

いきなりのショックでか過ぎて・・(´Д` )(´Д` )


てか、生きる希望を無くしました(´Д` )(´Д` )(´Д` )

これから何を楽しみに・・
毎日毎日、ガマンして仕事頑張ればいいか・・よくわかりません。(´Д` )




なにがあれって、、、
1軍にいない→テレビで見れない→姿さえも見れないっていうのが・・orz
中継無いから投げている姿さえも見ることができないときた/(^o^)\あー地方ファンつらっ




最短で戻ってこれればいいのですが・・(T_T)


あ、とりま・・

今日はもも(。A。)よぼよぼ(´Д` )(´Д` )(´Д` )←(屍)過ぎて気合いれて探せてないのですが、
目に留まったものだけ
昨日の帆足関連のニュース、貼っておきます。

西日本新聞:2発に泣く 抹消決定 帆足
http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/article/s/103323

↑これが多分いちばん早く抹消言ってた記事かなー。

KBCムービー:[NEWS]14'公式戦|vsロッテ(18回戦)※動画
http://www.kbc.co.jp/movie/index.html?id=1939

↑KBCのニュースを動画で見れます。


以上です・・(´Д` )


あ、今日も西スポ買ってきたのですが、
15646_343071215847486_1309361518213577445_n.jpg
大分版は写真付きでのってました(ノд・。)
福岡のは文字だけだったみたいなので・・
なんだかほんと・・西スポさんありがたやぁでした(T_T)



ということで、ちょっと座禅したい気分なので今日はこの辺で(´Д` )



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
