

0723帆足登板日☆雪辱を晴らすべく、向かった試合。

今日の試合ほど、、



3_20140723202733f95.jpg
開始前から
ガッツリ緊張した試合
・・はありませんでした。。(゚Д゚)




今シーズン・・イチくらいかも(笑)

帆足開幕初登板・・よりも緊張したかもなぁ・・(゚Д゚)



4_20140723202735a1f.jpg
今日は、前回の雪辱を晴らすべく

絶対に好投したかった試合・・だったのですが





3回までは
ランナー出しても抑えていて、大丈夫かと・・思われたのですが、、


1_20140723202731c0c.jpg
1本は・・まぁ、しょうがないにしても



11_20140723202806d54.jpg
2本目は・・



13_20140723202818cff.jpg
すっげ・・、悔しかったです




10_20140723202804dea.jpg
エラーもあっての2ランだった・・んですけど、

悔しかったですね・・(T_T)(T_T)(T_T)


でも。

そっから崩れなかった・・、のが今回の収穫・・だと思います







今日の試合を見ていて、


2_201407232027320e6.jpg

ロッテにはかなーり戦略立てられまくって迎えられた感があるので
その点を考えると今日は、まあまあ・・・だったんじゃないかなって思います



10570519_342708679217073_7252743497960299866_n.jpg
帆足前回登板のような表情ではなかったし、
しっかり向かって行っていたのではないかと思います。




てか。。

もしかして、

帆足このまま平日ローテを回ればもうロッテとあたる事はないのかな??


なので、これからはキッチリ切り替えて
また1試合1試合好投していけたらと思います






攻撃は、

ノーアウトのランナーが出たり・
・もしたのですが


得点に絡まない・・というもどかしい展開・・・でしたが、目




試合の流れを変えたのは目

14_20140723202819eae.jpg
この!!イマミースクイズ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

度肝を抜かれました(゚Д゚) (゚Д゚) アップ




15_20140723202821667.jpg
そして一気に3得点(゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ



そして目

10550922_342727329215208_2806488441652398157_n.jpg

10513538_342727382548536_2097747646620319850_n.jpg
7回には逆転と・・(T_T)アップ





負け・・消してもらいました。。

ほんとに。。ほんとにいつも・・ありがとぉぉぉ(T_T)アップ




あ(゚Д゚) 、いや選手はそれぞれチームの為にやってるんだろうけど、、


それでも、この帆足登板日のとき逆転してもらえるのはすごく嬉しくて・・(T_T)


ほんとうにありがとぉ・・(ノд・。)




10537849_342727925881815_7430395094086281822_n.jpg
そして、中継ぎP様方のがんばりもあって
わずか1点のリードを守り勝利
(T_T)



勝って終わってほんとうに良かった(T_T)アップアップ




10346185_342727839215157_6175723398535507413_n.jpg

ホアシも嬉しそうだったなぁ(ノд・。)



・・・。





次は・・、


IMGP4054.jpg
野手様たちひっぱっていけるような
ピッチングが出来たらいいね><





・・・。目


ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
