

0702ヤフオク☆野手陣アップ写真をぺたりヘ(゚∀゚ヘ)ちょっとよしむー多めヘ(゚∀゚ヘ)


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

今日付けの記事ほあPの記事が出てたのでペタリヘ(゚∀゚ヘ)アップ


ZAKZAK by夕刊フジ:ソフトバンク・帆足、拭えぬマリンの呪い 4年間勝利に見放され
http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20140718/bbl1407180830002-n1.htm


2日たってこういう記事が出るのはめずらしいなぁ~(゚Д゚) なんですが、
結構詳しく書いてます(゚Д゚) (゚Д゚) アップ

郭投手コーチのきびしいコメントとかも書いてます・・(´Д` )ひぃぃぃぃ


ま、こういうの詳しいことを読めるのはありがたいことです・・(´Д` )
ここにいたら全然わかんないことだられだし・・(´Д` )ネット社会ありがたやー(´Д` )アップ




・・・。目






どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




今日は、
0702の試合前の野手陣アップ写真をのせるのを飛ばしちゃってたので目

アップしたいと思います
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



まずは、投手陣がお戻りになるところから~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2461.jpg
えじりんいつも素敵な笑顔~(´Д` )はぁ~



IMGP2496.jpg
最近よく投げている森投手~ヘ(゚∀゚ヘ)



IMGP2510.jpg
いわさき君ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP2660.jpg
この日、試合に出ていた松田選手



IMGP2798.jpg
次の日に・・骨折が発覚したんだよね・・(T_T)





IMGP2667_20140718204003a36.jpg
ギータさんと、明石選手、、、目


この!身長差(^q^)アップ





IMGP2670.jpg
この日レンズを2個もっていったのですが目

この辺の写真今まで使ってたダブルズームキットの方のキットズームレンズですヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP9256_201407182048586b5.jpg
今回投入したレンズと比べるとやっぱ違う気がするな~ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ





おっと、話を戻して・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP2721.jpg
この日はよしむーデボりんよくお話してたので・目


IMGP2722.jpg
たくさんお顔見ることができましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ



IMGP2723_20140718204021fac.jpg
笑顔いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ


あとあと、、目



IMGP2752.jpg
ハセさんも撮ったのですが目

画質orz・・す、すいません/(^o^)\/(^o^)\




と、今日はもぉ、10枚くらい貼ったのでこの辺で・・(。A。)アップ



IMGP3171.jpg
明日は帆足さんのことを・・。。


ってか、写真編集がやっぱり間に合ってないーーあああ/(^o^)\

早くしないと鷹祭ユニのターンが終わっちゃうーー/(^o^)\(笑)



ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
