

0716帆足登板日☆さすがにきついです(´Д` )。。

1_20140716211902213.jpg
今日は千葉でロッテとの対戦でした(゚Д゚)



3_20140716211905e5d.jpg
ここでの登板は
いい時もあれば悪いときもあるので・・



4_20140716212905a7a.jpg
ま、このくらいのことでは驚いたりはしないのですが、、
・・・うむむ(´・ω・`)





10444511_340239679463973_48938852411645861_n.jpg
もも(。A。)が見た感じでは
ちょっと序盤から口で息してることが多かったので




2_201407162119041d6.jpg
身体がキツイのかな・・って思ってたのですが・・
それか熱かったか(´Д` )


千葉は西武ドームよりかは涼しいとは思うのですが、ちょっと心配ではあります。。






6_2014071621192283d.jpg
ほあPのいい、悪いってたぶんこぉ、紙一重な差のような気がするので・

風速7Mの影響もあったとは思うのですが

3回はほんと・・完全に気持ちがやばかったようにも見えました。




見てて、久しぶりに辛かった、というか。。




やっぱ好きな人の辛そうな表情

何回みても慣れないというか・・見てて辛いなぁ・・(ノд・。) ・。






4_20140716211906086.jpg

そんな中なのに。

こんな試合展開になってしまったのに




5_2014071621190848d.jpg
ポン様笑顔で声掛けに行ってくれたり



7_20140716211923d11.jpg
いまみ達が、後ろで支えてくれるのはすごく・・見てて嬉しかったです。



こんな中なのに・・。

ほんとにありがとぉ・・(T_T)






8_20140716211925331.jpg
3回途中
ほんと、投手、帆足和幸」、のをしていなかった・・ような気がします。


もも(。A。)としても、もぉ、見てて辛い・

つらいから・・交代させて下さい・・(T_T)って感じだったのですが




9_20140716211926f9b.jpg

交代しなかった理由




これは私の完全な想像でしか無いのですが・・。





今日は後半戦最後の大事な試合



勝つ為には3~4失点くらいで交代させていたはずだと思う。


それを、何点取られても帆足に投げさせた理由





もしかしたら、この試合、



10_20140716211928a00.jpg
帆足に何か掴んで欲しくて・

帆足にまかせたのかなって






あ、いや、これは私の想像でしかないので、
もしかしたら自分で出したランナーくらい自分でなんとかしろっ(゚Д゚) 」て感じだったのかもですが・・。




11_20140716211940c85.jpg
3回が終わる頃には




13_20140716211941a42.jpg
帆足の目もしっかりしてきたので、
ちょっと・・安心もしました・・。






14_201407162119430dd.jpg

なにか・・掴めたの・・かな?。。






てか、
ちょっと気になることがあって・・




3_2014071621290394f.jpg
7月あたま・・くらいからどうも帆足が左手首・・というか手首よりも上、
なんだろ、手首と肘の中間らへんを気にしてるのを見る気がする・・。


痛いならこのオールスターの間に見てもらったほうが・・って思うんだけど・・><


心配だ・・(T_T)





てか、、

10489704_340254262795848_673319411435714638_n.jpg

いつも思うんだけど、、
こういうときファンって無力だなー・・って。。


あ、いやこういうとき、毎回思ってるんだけど




励ましたりが・・出来ない(´・ω・`) 。


元気になってもらいたいから色々・・してあげたいのに
何もすることが出来ない。



・・・。


無力だよなー・・(´Д` )ダウンダウン



もぉ、ホントこういうことは帆足の周りの人に任せるしか出来ないから・・
帆足に近い人が、、、ほあぴぃを励ましてくれたらいいなぁ・・って思います(ノд・。) 。



どうか、よろしくお願いします(T_T)




・・・。


ではでは、今日はこの辺で・・。


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさん、こんばんは。

何とお声をかけたらいいのか…
でも、同じ『投手』のファンとして。
というか、ファンとして。
何もできないのが、辛い…というももさんの気持ち、痛いほどよくわかります(´・_・`)

何かしてあげたいのに、何もできない。
テレビの前や、ドームで応援することしかできない…。
無力な自分。

でも、無力じゃない!
ももさんの想い、きっと帆足投手に届いてる。
今日の試合ではないけれど、ももさんが帆足さんタオル掲げたのも、きっと見てくれたと思う。
きっと次は、やってくれる!

いいときもあれば、悪いときもある。
それはわかってるけど、こういうときは…やっぱり辛いものですよね。
私も今季、何度かちょめが打たれて逆転負けした場面を見ているので、ももさんの気持ち、すごくよくわかります…(´・Д・)
本当に本当に、辛いですよね。
下を向いてる彼を励ましたいけど、何もできない…。

私は、帆足投手は次はやってくれると思ってます。
今までのがんばりを見てきているので…期待もしてますし、なによりももさんが大好きな帆足さんなので、私にとっても特別な選手です!

左手…心配ですね(゚Д゚)
何もなければいいけど…。

長々と、何を言いたいのかわからないコメントになってしまいました(^_^;)
すみません…。

次の登板時には、ほあPの笑顔が見れますように。。。

トモミさん。。

うわぁぁあああ(ノд・。)
ともみさん・・。。

もぉ、このコメント、会社の昼休みに読んでて
涙しちゃいましたぁぁ(ノд・。)
そして、みんなもいる食堂だったので
慌ててトイレへεεεεε┏( ・_・)┛(笑)


ありがとう。。


すごく・・嬉しかったです(ノд・。) 。

チョメさまも、ともみさんからの手紙とか読んだら
こんな暖かい、幸せな気持ちになるのかな・・><♥

ちょっとチョメさまがうらやましいです><///




やっぱこぉ、ホークスのファンでも
投手さまのファンって少なくって、野手さまのファンの方が断然多いような気がするので、
こうして、
トモミさんと同じ気持ちなんだったて思うと、すごく救われるし、
わかってくれるの・・すごく嬉しいです。。


ほんと・・
もしも「お友達」とかなら、直接励ましてあげられたりもするのになぁ(´・ω・`) なんて・・。
考えてもしょうがないことだし、現実は変わらないからしょうがないんだけど、、


だけど。

ともみさんが言ってくれた、「想い、届いてる」って言葉。


届いて・・たらいいなぁぁ(ノд・。) 。。

・・・。



ともみさんがそういってくれるなら・・届いてるような気がする(゚Д゚) (゚Д゚) !!

届けーーー(゚Д゚) (゚Д゚) !!←(笑)


次は、、ほあPも大丈夫だと思いますし、やってくれると思います!!

ともみさんも応援してくれてるし(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、たぶんですが、ほあPはチョメさんファンが応援してくれるの、すごく嬉しいんじゃないかなって
思うし・・ヘ(゚∀゚ヘ)←という予測だけど。

私もなにか・・ファンという範囲で、
なにか出来ることを探そうと思います><!!

「友達だからわかる事もある」、としたら、
「ファンだからこそわかる事」も絶対にあるはずだから。><


うおおおおεεεεε┏( ・_・)┛なんか、ともみさんのおかげで元気になってきました\(^o^)/\(^o^)/

これからも・・・精一杯応援しましょうねヽ(*´∀`*)ノ!!


もも(。A。)。

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
