

0702ヤフオクほあP登板日☆たぶん1年に1度きり・・だし!!・・どうする!?どうするーー(゚Д゚) !?


この記事、目
前回からの続き記事になってますので、気が向いたらこちらからどーぞ


もも(。A。)ブロ:0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1551.html





ではでは、目

その続きです(。A。)アップ





IMGP3068.jpg

ほあPがマウンドに上がって登場曲が流れたら
どうするかってので(゚Д゚) ・・



1ほあP後援会タオルを掲げて全力帆足アピール

2、今後の萌えの為に登場曲と一緒にマウンドに上がるほあPを動画で撮る

3、今後の萌えの為にマウンドに上がるほあPを連写でとにかく写真に納める





IMGP3103.jpg
じ、時間がない(゚Д゚) (゚Д゚)
どどどどうするーーーー(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)






・・・。






もも(。A。)が選んだのは



この一度しかない瞬間に

写真や動画を撮ることを捨てて





DSCN6073_20140714202651c48.jpg

この、タオルを掲げること。。






帆足さんは気付かないかもしれない。


いや、集中してるから気付かないのが普通だろう。





だけど、


この応援タオルが、目の端にでも止れば






マウンド上は孤独・・かもしれない。

そのプレッシャー、想像しただけで身震いする。




だけど。



後ろにチームメイトもいて、

その後ろに、ファンもいる。






IMGP3113.jpg
ひとりじゃ・・ない。








・・・。





タオル掲げてたら
色々思い出したり考えちゃって

なんだか涙でちゃって・・・←(爆)



冷静に考えて
ってか、客観的に見て、かなりおかしいよな(笑)とか考えるけど、





なんかもぉ、、

IMGP3193.jpg
試合前から胸がいっぱいだ・・。





と・・




いうことで、短いですが今日はこの辺で・




IMGP3209.jpg

次回もこの0702の続き・・かな??ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



の前に、目

15日0時にほあP誕生日ブログアップしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ


深夜ですが良かったらみてちょヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

こんばんはヽ(´▽`)/

うおおおおおーーーー!!!
体が3体欲しいですね(>3<)
全部したい!!どれも捨てがたいヽ(;▽;)ノ
ほーんと、迷う。
ももさんのタオル応援、届いていると思いますよ♪

だけど ももさんのほあP観戦・・・1回なのかなぁぁぁ。。。
鷹の祭典は行かれますかー??

さあや様(。A。)

でしょおおおおお/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
もぉ、この登板の瞬間はもう見れないかもかもだし、
残しときたいから写真でも動画でも撮りたかったんだけど、、

それは諦めました!!(笑)

うん・・(ノд・。) 。。
ほあPに届いていればいいのですが・・
うーん(´Д` )3塁側だったし背中側だから
きづかなかったかもかもだなぁ(´Д` )(´Д` )(´Д` )。。

でも、気付いてくれていると・・思ってる!!←妄想(笑)

鷹の祭典は今のところ行く予定がありませんーー/(^o^)\

あ!いま確実に決まってるのは
9月のライオンズ戦・・です!(笑)←遠い/(^o^)\

さあやさんと観戦予定かぶったら、またお会いしたいなぁ~ヽ(*´∀`*)ノ
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
