

0702ヤフオク☆今シーズン初めてほあP登板日に行った日のこと。

10477962_334864763334798_951269951853899737_n.jpg

今年も もう、何度も来た場所。



だけど、この日は特別な日だった



何度も何度も見たいと思って、



でも、

行けなかった日。



なんで私が住んでるのが大分なんだとか、
なんでこんなに仕事休めないのかとか色々悔しくて。




でもでも、



やっと願いが叶う。



IMGP2873_20140713200330059.jpg
7/2、このマウンドに帆足さんが上がる。


それを、やっと・・、見ることが出来る、日。






IMGP2916.jpg
この日、一番初め帆足さんを見たのは
試合前、野手が出て行く傍ら、
キャッチボールをするほあPでした。


やっぱ最初の一枚はブッレブレ/(^o^)\(笑)


IMGP2927.jpg
ほあP登板見れる時はコカコーラシートでも買ってやるーー(゚Д゚) って
気合い入れてたんだけど、
結局S席で納まったもも(。A。) ←やっぱりイマイチ踏み切れない小心者(笑)


でもでも
3塁側だったからヒロインのことも考えて1塁側のチケットも一応買ったり・・・って
あ、いや結局1塁側には1度も行かなかったんだけど/(^o^)\モッタイナー





IMGP3013.jpg
そして、いよいよ・・目

ほあPがフィールドへ・





IMGP3052_2014071320034947a.jpg
あああああ(゚Д゚) !!!
カッコイイカッコイイイイイ(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ





IMGP3058_20140713200350aab.jpg
リアルの衝撃!!!ハンパねぇぇぇぇぇーーーーー(´Д` )アップアップアップ



ほあPの輝き直か!!アッー!!(´Д` )アップアップアップ

こぉテレビと違ってほあPずっと見てられるのが
いいよね
(´Д` )(´Д` )!!アップ

この一動一動ひとつも見逃すことなく見れるこの幸せ(´Д` )(´Д` )アップアップ



IMGP3030.jpg
あーーーはぁああああ(´Д` )(´Д` )アップアップ

現地なう!!現地なうーーーー(´Д` )(´Д` )(´Д` )アップアップアップ



※ということを1人心の中で叫びまくるもも(。A。)←ちょっと危ない(笑)






そして、目



IMGP3067_2014071320035267f.jpg

ほあPがマウンド(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

ってか、兼ねてから
ほあP登板日に行ったらどうするか迷うことがあって・・(←(笑)



ほあPがマウンドに上がって登場曲が流れたら
どうするかってので(゚Д゚) ・・



1ほあP後援会タオルを掲げて全力帆足アピール

2、今後の萌えの為に登場曲と一緒にマウンドに上がるほあPを動画で撮る

3、今後の萌えの為にマウンドに上がるほあPを連写でとにかく写真に納める







たぶん、ほあPの登板を見れるのは

この1回が最初で最後になる可能性が高い・・(T_T)
ダウンダウン



失敗は許されない(゚Д゚) (゚Д゚)!!


どうする!?どうするーーー(゚Д゚) !?!?




・・・。目



つづく(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
