

0703ヤフオク☆ロッテ江村捕手の試合前練習ヘ(゚∀゚ヘ)


試合前練習・・目

いつもは内野にいないもも(。A。)ではございますが、目


この日は
IMGP8071.jpg
ほあPのインタビュー見てたので
内野にいたもも(。A。)アップ



そこで、目


IMGP8407_20140713144401e85.jpg
目の前でロッテの捕手さまが練習していたのでパチリヘ(゚∀゚ヘ)アップ

もも(。A。)他の球団はあまり詳しくないので
後で調べてみたら目

IMGP2609_201407131443590ce.jpg
53番江村捕手さんでした(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

好きな食べ物リンゴらしいよ!きゃわヽ(*´∀`*)ノ///


IMGP8373_20140713144401a72.jpg
目の前でノック練習してたんだけど、
それはもぉ楽しそうにしてました(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


IMGP8423.jpg
多分、もも(。A。)デカいカメラ構えてた からだろうなぁ/(^o^)\
気が散ってたらごめんねーー/(^o^)\/(^o^)\あせる


IMGP8435.jpg
いつもは他球団も投手しか見てなかったけど目
野手をみるのもいいな~なんて(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

投手とは違った熱さがあります(*´∀`*)ノアップ


IMGP8412_2014071314440397e.jpg
ということで、
今回のもも(。A。)遠征ロッテさんブログこの1回こっきりで(。A。)アップ


次回は目

IMGP3019.jpg

そろそろ7/2の試合うつりたいところ・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ

写真編集急ぐεεεεε┏( ・_・)┛(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
