

0703ヤフオク☆試合中の写真~ヘ(゚∀゚ヘ)

ではでは、今日はぁー、目


IMGP8531_2014071121013134a.jpg
宣言どおりしょう君先発の試合
7/3の写真をアップ
したいと思います~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP8553.jpg
この日はロッテ相手6回0失点・(たしかそうだったと・・(゚Д゚) もぉ記憶があやふや(笑))
ナイスピッチングだったしょう君。

昨日の1戦オリックスだったし・・いや、お言葉厳しいなぁとか思うのですが、目




公式さんツイッターの言葉では目

6_20140711212320439.jpg

「昨日の内容は・・・ともかく、今回の抹消の理由は「次の登板まで10日以上あるから」ですね。おそらく、せっつんも明日抹消になります」


※公式ツイッター
https://twitter.com/HAWKS_official/status/487483849211777024


との事なので、大丈夫・・なのかな(゚Д゚)





おっと、話を0703に戻して・・目


IMGP8683.jpg
もも(。A。)のこの日の席ポン様ビューだったので、
ポンさまいっぱい撮りましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ピッチャー前の人のスキマからしか見えなかった/(^o^)\(笑)



IMGP8778_20140711210155e24.jpg
こぉ、見てるといろんな指示とか出してるんだな~って(゚Д゚)
もも(。A。)Pばっかり見てる人だったからなんだか

野手ビュー新鮮(((o(*゚▽゚*)o)))アップ




IMGP8783.jpg
イマミーも遠いけどよく見ることができました\(^o^)/アップ


IMGP8634.jpg
そして、もも(。A。)としては対押さえたいポイント
ポンさましょう君声をかけているところヘ(゚∀゚ヘ)アップ>



IMGP8700.jpg
あとあと、こういうところも(´Д` )
抑えて帰るところーーヽ(*´∀`*)ノアップ

ポンさまギータキラキラ~ヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ





IMGP8736.jpg
ラッキーセブンハニーズパチリヘ(゚∀゚ヘ)

もも(。A。)、可愛いおんにゃのこ大好きぃぃぃ+(人*´∀`)ウットリアップアップ


IMGP8861_20140711210200fbb.jpg
そして可愛いえがちゃんパチリヘ(゚∀゚ヘ)(笑)



IMGP8849.jpg
えがちゃん、時々こういう目をするのが気になるところ・・(´Д` )。。


あ、でも目

IMGP0088_20140711220618a6a.jpg
ヤフオクのファームの試合で見た時は
めちゃ笑顔バリバリ打ってて笑顔だったな(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ




IMGP8886_2014071121021263e.jpg
そして試合ソフトバンクの勝利~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP8903_20140711210211998.jpg
あ、また次回・・、次くらいに
0703のヒロインの写真を・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ

ではでは(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
