

0709☆ほあP登板日「みんなに勝ちをつけてもらった試合。」

今日は夏休み明け仕事一発目だったのですが、

順調に仕事も進み目




26_2014070922431319c.jpg
試合開始からパTVで見ることが出来たのですが・・アップ目




いやぁ・・><初回から制球が思いとおりになってないよう・・でした><


そわそわ・・してる感じだったから
ブルペン入ってる時から調子がアレだったのかと思ったら目

ブルペンでは33球投げてコントロールも良かったし
調子も良かったってことだったのですが
、、





2_20140709214532702.jpg
うむむ(´・ω・`)


7_20140709213603509.jpg

このオリックス戦確実に1つ勝ちを取るため
この帆足水曜ローテ
だった
ようですし・・やっぱプレッシャーみたいなのもあったのかな><
(と、考えるのは私の想像でしかないのですが)





9_2014070921360537f.jpg
今日はオリ打線が・・というよりも
ほあPの調子があまり(´・ω・`) で点を取られてしまったように見えました><。



15_20140709213606030.jpg
もも(。A。)としても
初黒星(T_T)・・を覚悟この試合を見ていたのですが、、



1_20140709220438c1d.jpg
この・・!!神打線・・・!!


いやぁ、、、もも(。A。)生まれも育ちも大分なので、、
大分コンビが活躍すると・・しかもほあPの試合で打つとほんとに嬉しいです(T_T)アップ





あと目


4_20140709220439a8b.jpg
神守備・・・(T_T)(T_T)アップ

あの捕球順調に取っているようだったけど
あれは難しい・・よね(゚Д゚)

普通にやってのけるギータ・(゚Д゚)
やっぱホークスの守備ってレベル高いよねぇ(´Д` )すごー



5_20140709220441009.jpg

こぉ、はせさんも
結果的には捕球することが出来なかったのですが
ここまで追いかけるこの熱量(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)

熱い!!ハセさんも冷静に見えるけど熱いぞ!!(゚Д゚) (゚Д゚)




そんでもって目



25_2014070922443259b.jpg
いがらしさんサファテさんリリーフさんにも助けられ・・目

(おかじ・・(T_T)やっぱオリ打線は怖かった(T_T))



24_201407092243101f2.jpg
ほあぴぃベンチから懸命に応援(ノд・。) !!




そして、目



30_201407092247029a9.jpg
7対6で勝利し、
なんと、、4失点しつつも勝ちが付くという・・・(T_T)アップ


ほんと・・・

今日はどんだけ感謝しても感謝しきれないというか・・(T_T)ありがたやぁでした・・(T_T)アップ


負けない男・・(T_T)健在なり・・(T_T)アップ




というか。



なんかすごい・・チームメイトからの愛を感じるよね・・(T_T)アップ
ありがとぅ(T_T)。。ありがとぉぉぉ(T_T)アップアップ




次は、、目




29_20140709225629622.jpg
ほあPの投げたい軌道球が弧を描きますように><。





ということで今日はこの辺で・・(。A。)。
アップ





※おまけ


21_20140709224307032.jpg
ほあPニューヘアー(゚Д゚) アップアップ

ほあPにしては(←)ちょっと普通かなっておもってたんだけど、、目





23_20140709224309915.jpg
けっこう刈ってた(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) (笑)

ちょっとアシンメトリーなあの方チラチラするけど(笑)
ほあP、最近こういうのがお気になのね~(^q^)アップ(笑)




・・・。目




ということで今日はこの辺(。A。)アップ

IMGP9065.jpg
明日のしょうくんもがんばれーー\(^o^)/アップアップアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この真上のコメントいただいた方へ(。A。)

いつもありがとうございます!!
ブログ、読んでくださっていたのですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
コメントまで頂けて嬉しいです!!

暖かいお言葉頂き、ほんと嬉しいです(T_T)!!
そのように言って頂けると、
ほんともぉ、体調悪くても、忙しくても、眠たくても
このブログを書き続けてきてほんとに良かったなって思います><ありがとうです!
これからも、書いて行きたいと思いますので、
また暇なときにでも見に来て頂けると嬉しいです\(^o^)/
でわでわまた。

もも(。A。)。
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
