

0704ヤフオク☆ 野手陣アップヘ(゚∀゚ヘ)

今日は写真編集が終わった 目



7/4の野手陣のアップの様子写真をアップしたいと思います~ヘ(゚∀゚ヘ)

ってか、もも(。A。)だいたい投手ばっか撮ってるので野手とるの
新鮮なような
~ヘ(゚∀゚ヘ)



野手のファンだと こんな近くでみれちゃうんだってちょっとウラヤマー(゜∀゜)アップ




ということでスタートヘ(゚∀゚ヘ)アップ

IMGP9249_20140706200913641.jpg
まず、今日ヒロインだったよしむーヘ(゚∀゚ヘ)アップ

あの登場曲ケツメイシさんだったのねぇ~目






IMGP9256.jpg
この日はギータさんファンの子と見ていたので目
ギータさんちょっと多めに撮りましたヘ(゚∀゚ヘ)アップ

いい血管だ(゚Д゚) 。←!?




IMGP9295.jpg
そして、ヨコからアキラさんヘ(゚∀゚ヘ)アップ






IMGP9323.jpg
しかし、よしむ~このアカが よく似合うなあ~ヘ(゚∀゚ヘ)

年のアカはいいかんじヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ




IMGP9326.jpg
ズンさまヘ(゚∀゚ヘ)アップ

ほあPいちばん素な態度の捕手さまは やっぱズン様なんじゃないでしょうか(゚Д゚)
ズン様だとほあPの言いたいことズバズバ言えるんじゃないかなって思います。
(と、もも(。A。)は見るだけで、ホントのコトは本人にしかわからん(。A。))


IMGP9338_20140706110632dee.jpg
楽しそうギータさんえがちゃんヘ(゚∀゚ヘ)

カネコさんも合流してました(((o(*゚▽゚*)o)))アップ


IMGP9339.jpg
あら(゚Д゚) えがちゃんよりも ギータさんのほうがおっきいんだ~(゚Д゚) アップ


IMGP9341.jpg
えがちゃん×ギータさんいいんだけど目



もも(。A。)的には7/2に見た目

IMGP2786.jpg
あかしさん×ギータさんが気になるところ。。ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


あ、この話は、また時間があったら
お写真アップしたいなぁ
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ


IMGP9342.jpg
ということで、野手陣アップ写真はこの辺で・・(。A。)アップ



IMGP9427.jpg
次回は7/4試合中の写真チロリと・・ヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ


ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップ



テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさん!ギータさん頂きます(>_<)!!

ゆかちゃーん(。A。)☆

ゆかちゃーん\(^o^)/
ブログよんでくれてありがとう♥そしてこの日は久々に会えて
いっぱい話せて嬉しかったです♥♥
ギータさんどうぞどうぞ~ヽ(*´∀`*)ノ♥
あ、ギータさんが引き上げるところはもも(。A。)
撮れてなかった/(^o^)\/(^o^)\
今度はがんばるー\(^o^)/!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
