

0702☆ほあP登板日に 「里田まいごっこ 今年ver」 やってきたったぁぁぁぁぁあああ(。A。)!


先日、里田まい様ブログで、、目



10516695_336088303212444_5916979120024885584_n.jpg
まい様今年verのタオル持ち応援写真を見たもも(。A。)。。


里田まい様のブログ:「写真2」
http://ameblo.jp/satodamai/entry-11880100806.html



・・・。目



もも(。A。)帆足登板日にやりたい(゚Д゚) !!



ちょっと控えめ恥じらいのある今年ver帆足登板日にやりたい(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ ←アホウ(笑)






・・・。目



10501708_336030943218180_351809912114049455_n.jpg
やってきちゃいましたぁぁぁぁぁぁぁぁあああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/てへっ!!!アップアップアップ
ちょっとムダ毛処理あまいので足はあまり見ないでください(爆)←




多分、ほあPこのまま平日ローテ回ればもも(。A。)帆足登板日に行けるのは今回の7/2

最初で最後だったかもかもなのでこの日にやれてよかったーー\(^o^)/アップ





もぉ、感無量なり\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ

あ、あとあと、
もも(。A。)変なお願いに付き合ってくれたお友達に感謝です(。A。)照



丁度また、
タオル付きチケットも出てるし目

6_20140705200909bdb.jpg

公式:選手に届け!力強いデザインの応援タオル付チケット
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/10939.html

※尚、ほあPのタオル付きチケットはありません/(^o^)\ なんでないの/(^o^)\↑




やっぱり「里田まいごっこ」はなぜかテンションブチ上がるので オススメなりヘ(゚∀゚ヘ)アップアップ







そんなこんなで  目

ユニウロウロしてたら、知らないおいさんから目


BrjAajtCMAAp3Ks.jpg
ほあP真もらいましたぁぁぁ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ

おいさんお礼も言い終わる前からさっそうと
階段上がって行っちゃって
・・(゚Д゚)


おいさんの行動、、目

・カッコイイなぁ・・(´Д` )アップ





もも(。A。)、いつもは試合中くらいにしかユニは着て回らないのですが、
やっぱファンって主張すると・・イイコトもあるもんだなぁ(´Д` )アップ。。


主張することって、、
なんに対しても・・やっぱ大事だ(゚Д゚) (゚Д゚) 行動しなきゃ何も伝わらないもんね・・(´Д` )。。





と、そんなこんなでこのブログはこの辺で(。A。)。。



次回は・・目


IMGP9249.jpg
4日のアップの写真編集先に終わりそうなので
そっちをアップします~(。A。)アップ




ではでは(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

勝利の女神様

遠征お疲れ様でしたーヽ(´▽`)/
あ。。。結局ももさんに会えなかったーヽ(;▽;)ノ
ていうのも私、仕事終わっていつも遅刻参戦なので。。。(´・ω・`)
連絡できませんでしたー。

ブログとか、Twitter見ながら、ももさんの遠征の充実っぷりが羨ましかったです!!
入りからですか?!
ほーんと、ももさんパワフルすぎて尊敬しますヾ(*´∀`*)ノ

今回の里田まいごっこも素敵です♪

さあやさま~ヘ(゚∀゚ヘ)

はい~\(^o^)/土日チケット高いから平日だけで
大分に帰ってきちゃいました~/(^o^)\(笑)

さあやさん・・お会いしたかったぁぁぁ(T_T)
もお、さあやさんに何ヶ月会ってないだろう・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )
今度観戦日程かぶった時は是非是非あいましょーねヽ(*´∀`*)ノ☆☆

この3日間、、
かなり充実してたのですが、
食べるのめんどくさくて(爆)平気で1日1食みたいなことしてたら
帰ってきてから体がボロボロで/(^o^)\/(^o^)\
いやはや、ムリはしちゃいけませんねぇ~/(^o^)\

晴れてたら雁ノ巣まで行っちゃってたと思うので
逆に雨でよかったと思います(笑)

里田まいごっこ(((o(*゚▽゚*)o)))やっぱ楽しいですよぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ
さあやさんも今年verを是非(((o(*゚▽゚*)o)))!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
