スポンサーサイト


現地で帆足さんの勝利を!!(T_T)

今日…、
やっとこさお休みが取れて帆足さんの登板試合を見ることができたのですが…


なんと…

fc2blog_2014070223282116e.jpg

勝利を見ることが出来まさした!!!!!!(T_T)(T_T)(T_T)


ほあPの試合で逆転してもらうのを現地で見るのって…

こんなに嬉しいことなんだね(T_T)(T_T)(T_T)


てか、

もぉ、ほあPがマウンドあがって、「お前に出会えたことで…♪」って登場曲きいただけでいきなり涙してしまい(T_T)(T_T)(T_T)

満塁を抑えたところでまた涙(T_T)(T_T)(T_T)

逆転で涙と…。・゜・(ノД`)・゜・。

こんな感激する出来事って他にあるのか…?!

いいや、ない!!。・゜・(ノД`)・゜・。

てか、もぉ嬉しすぎて。・゜・(ノД`)・゜・。

はー(´Д` )幸せなう!!!


と、お腹すいたので今日はこのへんで(。A。)

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ












スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

こんにちは。
いつも楽しませてもらってます。
帆足さんが大好きなんですね。
私ももちろんホークスファンです。
帆足さんは、なんか、やさしくて好い人やなーって印象があります。笑
ヒーローインタビューとかでも、いつも自分ではなく、チームをたたえるというか、なんというか、とにかく帆足さん、私も応援してます!笑

また楽しませてもらいまーす!
今日も勝ちますよーに。

やったー\(^o^)/

ももさぁぁぁぁん!!
おめでとうございます♡
私も嬉しいです(T_T)♡
お休みして行ったかいがありましたね(^^)
写真も素敵ですー♡

観戦報告ブログ、楽しみにしてます\(^o^)/

ともみ様(。A。)

ともみさぁぁぁぁんヽ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます!!!やっとこさ休みがとれて
ほあP登板試合を見ることができました(T_T)
もぉ、会社で色々色々あったのですが、ほんと、ほあPの
好投みれて、ほあPの勝ちが見れたら全部ぶっとんじゃいましたぁぁぁ\(^o^)/
すっごい幸せだぁぁぁああああ\(^o^)/\(^o^)/

ともみさんも嬉しいとか・・(T_T)///
そんな風におもってもらえるとか、ほんと
もも(。A。)は幸せものですーーー><///

ブログ、またまたちょっとづつでゆっくり更新ですが、また
アップしていきたいと思いますー\(^o^)/
お暇なときにでもいらしてくださいね~ヽ(*´∀`*)ノ

アロハさま(。A。)


初めましてこんにちは\(^o^)/
☆MegaMomoMix☆のもも(。A。)と申します!
この度はコメントをありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ

私のブログ、、読んで下さっている方はいらっしゃる・・というのは
カウントで伝わるのですが、、
こぉ、どんな方が読んでくださってるんだろう・・(゚Д゚) と思っていましたので
こうしてコメント頂けるのがすごく嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!


帆足さん、、はい(゚Д゚) !!大好きです><
もぉ、自分でもなんでこんなに好きなのかよくわらないほど
好きです///(笑)
ほんとなんでなんしょうかねぇ・・(。A。)///(笑)


帆足さんは、、
優しいですよぉ(T_T)はじめてお会いしたときからすごく・・優しい方です><!
前からずっと・・、野手の方に感謝することを忘れない方ですし、
自分の勝ち星よりもチームの勝利の為って・・(T_T)
もぉ、本人よりも、もも(。A。)の方が勝ち星勝ち星いってる気がします/(^o^)\(笑)

はい(((o(*゚▽゚*)o)))
是非是非帆足さん、一緒に応援しましょーー\(^o^)/\(^o^)/
応援で後押しです~ヽ(*´∀`*)ノ

あ!きのうも勝ちましたね(((o(*゚▽゚*)o)))そして今日もいいかんじ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
このまま勝ちますように~\(^o^)/

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
