

明日の予告先発・・ほあP\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

本日の夕方・・目

明日の予告先発発表されましたが、、目



スポーツ誌が予想したとおり目

10353182_334593126695295_2280505405647264369_n.jpg
明日ほあP先発となりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ





明日ロッテ戦・・ではございますが目



前回のロッテ戦ではもも(。A。)的にはいい感じで投げれると思いますし、

IMGP0985_20140701203801d91.jpg
まぁ、ロッテ戦ですし、もぉなにが起こっても驚かないから(゚Д゚)

ホームベースだけは踏ませなければいい思います(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


うん(゚Д゚) 。

明日は、帆足らしい粘りのピッチング明日はみれればいいな\(^o^)/アップアップ



そして、今日は・・><あせるでしたが、

明日援護が、、たくさんあったらいいなぁ(*´∀`*)ノアップ







そして明日は、、







もも(。A。)やっと・・、、



1459792_256731881148087_1290905318_n.jpg
帆足さんの登板試合を見に行くことができます・・(T_T)。。



もぉ、今日仕事終えるまでホントに休めるかわかんなくて/(^o^)\
しかも色々色々(T_T)ダウン言われつつも、、予定通り休みを頂くことが出来ました(T_T)



帆足さんの登板試合を見たのは去年の9月が最後だったから
10ヶ月ぶり・・となるのか。。



ブルペンさえも見れなかったからほんと・・ここまで来るまで長かった(T_T)




ちょっと今からワクワクしすぎて・・><///



でもでも、明日早く行ってもほあP先発だから試合前練習
ほあP見れないと思うので




体調整えて、、ゆっくり・・お昼くらいに大分でて
福岡に向かおうと思います\(^o^)/アップアップ



明日もし行かれる方がいらっしゃれば
お会いできたらいいなぁ(*´∀`*)ノアップアップ





ではでは、今日はこの辺(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノ








テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさん\(^o^)/
明日観戦に行かれるのですね♡
ほあP!がんばって勝って、ももさんに勝利をプレゼントしてー!!

私、今月は10、27日に観戦に行くんですが…
明日行きたかったぁぁ/(^o^)\
そしたらももさんにお会いできたのにぃぃ/(^o^)\
ショック/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

ドームには行けませんが…
職場の博多から、ほあPが勝つように、祈りを捧げます…!全力で!

ももさん♡お久しぶりのほあP登板試合!
楽しんできてくださいね♡

ともみさん(。A。)

ともみさん、コメントありがとうございます!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

はい!!やっと!!やっとほあP登板試合がみれます(((o(*゚▽゚*)o)))!!
現地で登板試合が見れること…、、すっごい嬉しいです!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、ともみさんとすれ違い。・゜・(ノД`)・゜・。なんてこったです。・゜・(ノД`)・゜・。

また観戦日程かぶりそうな日があったら今度こそはお会いしましょう(>人<;)
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
