

交流戦も終わって・・(。A。)。

昨日交流戦決勝戦目




もも(。A。)パTVで見てたのですが・・目


完全にGに空気もってかれてる感じでしたねぇ。。

追う立場の方が楽だった・・んだと思っていたのですが、、




色々含めてこの決勝の地が東京ドームではなく

ヤフオクだったら色々違っていただろうなぁなんて思ったり。。




あ、もも(。A。)は監督批判はしませんよぉ。。

もも(。A。)も、あまりデータが出まわっていなかったいいだ君勝負できるんじゃないかって
思っていたし、期待していたので。。



・・・。





どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。




えー・・交流戦も終わって目



まりおさんからお借りしていた目


交流戦2 - コピー
このお写真でのTOP画像昨日で最後でした



交流戦の間1ヶ月とちょっとの期間ありがとうございました\(^o^)/アップアップアップ



このトップ画を見るたびにいつも、ちょっとニヤニヤしちゃいました(笑)←





最後までほあPのバント出来るような機会が回ってこなくって残念でしたが、
その楽しみはまた来年、ということで(笑)




来年は安田くん1軍にいて目

ほあP安田くん一緒に見れたらいいなぁなんてヘ(゚∀゚ヘ)
アップアップアップ



149987_154936854660924_60693690_n_20140623204658cbe.jpg
そんでもってほあP安田くん仲良しとかヘ(゚∀゚ヘ)///
仲良しとかぁぁぁぁー見れたらいいなぁ(´Д` )///








そして

今日からは新しくトップ画をリフレッシュ
ヽ(*´∀`*)ノアップアップ





IMGP5014 - コピー

ループオープンデーで撮ったほあPのお写真にしてました\(^o^)/アップ


今年とったヤフオクの写真ではこれが一番だったので・///

今回はちょいシンプルに・・(笑)オトナMegaMomoMixで(笑)



今年も・・

たくさんの勝ち星 ほあP降りそそぎますように
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




・・・。目



ではでは、今日はこの辺で(。A。)アップ。。

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
