

0621帆足登板日☆「優勝への わずかなチャンス、繋いで。」

えー・・目

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です





今日。。目



18_20140621200956547.jpg
14時から東京ドームでの試合だったのですが、、目

もー午前中から何しても落ち着かず・・(笑)


試合のことばっか考えてました(笑)



もーどんだけ心奪われんだかーって自分でも思ったのですが・目




ということで、時間はあっという間に過ぎ目



14時(゚Д゚)



ほあP最初に写ったのは 目

1_20140621200252a81.jpg
1アウトでキャッチボールに出てきたとき(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)アップアップ


うおーーーー(゚Д゚) !帆足だぁぁぁぁぁ(゚Д゚)アップアップアップ ←いつも姿を見るたび新鮮に見えます(笑)




んでもって目

2_201406212002530ce.jpg
いよいよマウンドへ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ






今日のホアシは・・



どう表現していいか・・なのですが、





3_20140621200255319.jpg
とても、 「静か」だったように思います。





6_20140621200310bd8.jpg

全く浮ついて無く、とても落ち着いていて、、

例えれば波風ひとつたっていない朝の海のような。。






5_201406212002581fa.jpg
今日負ければ交流戦優勝が無くなるといったプレッシャーなど全く無いように見えました。

恐るべし・・精神力(゚Д゚) ・・!




7_20140621200318b91.jpg
1回はエラーも絡んで出塁があったのですが目



てか、
エラーがあったらほあPギアチェンジするのかな(゚Д゚) !?

今回の試合はあぶないところも何度かあったのですがそういう時の後は
ホアシは全く点取られてない気がする
(゚Д゚) ・・!




4_20140621200256e14.jpg

これぞ野手を守る投球(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップアップアップ






(゚Д゚)

あとあと、今日は注目の戦いがあって・・(゚Д゚) アップ



2回ポン様が出塁しての、 目

9_20140621200318ea8.jpg
2塁への・・・!!

11_20140621200335884.jpg
片岡ヤス君がいるところへの
この
!!盗塁(゚Д゚) !!!アップアップアップ






12_20140621200337688.jpg
こころなしか
ポン様ヤス君を見つめる目が・・///目がぁぁぁぁぁあああ///


(´Д` )



この対決が、これからは交流戦しか見れないと思うとやっぱり寂しいねぇ(T_T)






そして、ほあP目

13_20140621200338abe.jpg
2回




15_201406212003408d0.jpg
3回順調に抑えて・・目



17_20140621200403c5a.jpg
4回ここで念願イテボさんからのHR援護愛がっっ:*・*゚.:。++(((ノ´Дヾ))アップアップアップ


その後、松田さんよしむー2人からも1点のプレゼント:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))アップ



あの菅野投手からの先制点・・ほんとありがたやぁぁ(ノд・。)






・・・。目


で。


今日最大のピンチはこの後



20_201406212004063b7.jpg
4回裏でした

ノーアウト1、2塁の大ピンチ(゚Д゚) (゚Д゚) あせるあせるあせる

しかも2塁ヤス君やし((((;゚Д゚)))))))あせるあせる←ヤスが塁にいるときの怖さは思いっきし知ってるし



もぉ、もも(。A。)緊張しすぎて膝ガクガクで(笑)←現地じゃなくてよかったよ(笑)ってか、もも(。A。)TV観戦でこんなんやったら現地行かないほうがいいんじゃ・・(笑)



でもでも、

イマミースーパー好守備ゲッツーでなんとか、2アウト三塁に!!

もぉぉぉ(T_T)イマミーや超ありがたやぁぁぁ(T_T)(T_T)

こんなすごい子が大分の子なんてめちゃ大分誇りもてるよ(T_T)!アップ




その後は最大のピンチをなんとか1点に食い止めて目






21_2014062120040746c.jpg
その後5回6回はヒットがあっても
ホームベースを踏ませないピッチング(((o(*゚▽゚*)o)))アップ






途中、目


25_201406212004250da.jpg
6回ヤスくんの打席で、(てか、帆足、細川、片岡の元西武だらけの対戦がG×Hで(笑))

なんかヤスくんとあったのかな(゚Д゚) ??




23_20140621200409ad1.jpg
ちょっと微笑むほあP(゚Д゚) ///

24_20140621200424df0.jpg
てか、なにがあったwww

もも(。A。)にもおせーーてよぉぉぉおお\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



と、とかとか色々あって目





すでに6回、継投策も視野に・目



てなところで、ブルペンの方にコンタクトとってみましょー(゚Д゚)

ブルペンの、もりぷくさーんヽ(*´∀`*)ノアップ




26.jpg
チョメ様「(ガガッ)はーい!ブルペンでーす!いまブルペンではおかじ投手が肩つくってまーす

もも(。A。)ってか、チョメ様、カメラ逆ですよーー(゚Д゚) こっちむいてーー(゚Д゚)

※コメは100%もも(。A。)の妄想です



27.jpg
チョメおかじ投手もはりきっちゃってるし、ボクチョメも準備万端でーーす☆☆お尻フリフリ)」←※お尻フリフリは本当にしてた(笑)かわいかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


※コメは100%もも(。A。)の妄想です




・・・。目


と、もも(。A。)妄想ごっこは置いといて・///(笑)


29.jpg
その後ほあP目




30.jpg
6回きっちり無失点で投げきり・・目



31.jpg
なんと7回までも(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) アップ


ってか、7回は全然危なげなく・・(゚Д゚) (゚Д゚)

いやはや、もぉ、、、目


すごく・・カッコイイ(´Д` )←←←





そして、目


33_20140621200450b3e.jpg
8回にて菅野投手の暴投追加点・・だったのですが、、目




なんというか・・。

正直に申しますと、、もも(。A。)これまで菅野投手はあまり・・好きくない投手でした


でも、、

このイデホさんの打席あえて勝負にいったところ。

その気迫。負けん気



すごいなって・・。


こりゃオオモノになるなぁ・・
今日の投球みて、、ちょっとこれから見て行きたい投手さまになりました(゚Д゚) アップ







そしてソフトバンク継投策へ(゚Д゚)



イガラシさんサファテさんの継投だったのですが、目
まったくもって点を与えないピッチング(´Д` )

今日もほんとありがとうございます(T_T)(T_T)(T_T)アップアップアップ



34_20140621200452aa0.jpg
そのピッチングを見つめるほあP 目




そのちょっと向こうで、目

36.jpg
試合を見つめる監督・・ちょっとニンマリヘ(゚∀゚ヘ)///




そして・目



39.jpg
掴み取った・・・勝利・・・!!!(ノд・。) アップアップアップ

交流戦優勝へと繋げる大事な1勝・・となりました(T_T)!!





てか、

前から思ってるけどやっぱホアシすげーよ(T_T)アップ

うおおおおおお(゚Д゚) コレまでもこれからもいつだって全盛期じゃあああああ(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚) !!




んでもって、ヒロイン誕生日のデホりんかと思っていたのですが、目




41.jpg
ほあPヒロイン・・・うおおおおおうおおおおおお(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




ほあPは、目

野手様に感謝ってことと、あとあとイデホ誕生日って・・(ノд・。) アップ


もぉ、、どこまでも謙虚な人なんだから・・(T_T)///






もも(。A。)は・・、目


声を大にして言う・・・(゚Д゚)



43.jpg
やっぱ今日は ほあPの踏ん張りデカかったし
ほあPすっげナイピーだったしキラキラだったよぉぉぉぉ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
アップアップアップ 







ということでマウス カチカチし過ぎて人差し指がヤバイので
今日はこの辺で(。A。)←(久しぶりにこんな長いの書いた~(笑))



また言いたいことが出来たら明日ブログかくーー\(^o^)/アップアップ



ではでは(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

ももさん、お久しぶりですー!

ほあP、ナイスピッチング*\(^o^)/*
いやぁ…頼れる男、帆足和幸さんですねぇ。

ちょめのお尻フリフリ、私も見たかったぁ(´Д` )♡
Twitterで見て→想像して→とてつもなく萌えました。
…が、ももさんの妄想見て、さらに萌えたぁぁぁ\(^o^)/たまらん。

とにかく今日は、帆足さんお疲れ様でした☆

ともみさまー(。A。)

わお(((o(*゚▽゚*)o)))ともみさん、ほんとこちらでは
お久しぶりでございます!!

んでもって、ブログ読んで頂きありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ
チョメさんですねー、ほんと可愛かったですよぉぉぉ///
こぉ、もも(。A。)が貼っているチョメさま画像のままで、
3~4回お尻ふってました///可愛かった~ヽ(*´∀`*)ノ

ともみさん見れてないのなら動画でとればよかったなぁぁ(T_T)
また、ヤフオクの練習中・・ででも、チョメさまがフリフリするところが見れたら
いいですねヽ(*´∀`*)ノ!!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
