

明日は・・!!2週間ぶりのほあP登板日(゚Д゚) (゚Д゚) !!

えー・目

雨が心配だった今日の試合無事に行われ・・(゚Д゚)


3_201406202008545cb.jpg
明日はひさしぶり (にテレビで見れる) ほあP登板日です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ



前回が6/6だったから・・↓

ももブロ:0606帆足登板日☆「たくさんの援護に守られての、完投勝利。」
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-date-20140606.html



2週間とちょっとぶりとなります(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップアップ



相手は・・目




巨人・(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)




チケット売り切れるほどの満員・・てことは超アウェーが予想されるのですが、


blog_import_4ef9a0bc49e9a_20140620201837165.jpg
ほあP鷹の祭典をアウェーで投げたこともあるので、、↑
まぁ、その辺は大丈夫だろうと思います(。A。)アップ



巨人打線目

てか、オリ西投手からあんなに点を取ってしまう巨人打線・・って
ちょっと怖い・・印象もあるのですが、目






てか、目


もも(。A。)の妹が西投手が好きで、
今シーズン、よく西投手の1回、2回・・とかの立ち上がりをこぉ、見ていたりするのですが

最初マウンド上がった時の雰囲気
シーズン序盤と最近のって全く違うんですよね(゚Д゚) 。。
(↑と、感じるというか・・。もも(。A。)西さん長くみてるわけじゃないから間違ってるかもかもだけど・・)

最近はオーラとか威圧感だとか自信・・が感じられないというか・・(゚Д゚) 。。

やっぱ雰囲気大事だし、気持ちで負けてたら勝てるものも勝てなくなっちゃいそうな・・とか・・><




だから何が言いたいかっていうと・(←ごめん長くて/(^o^)\





明日はその・目




IMGP0727.jpg
ほあP貫禄っぷりが見たいというか・・(゚Д゚)


まずは目で殺す(/////)キャッ♥♥♥←もも(。A。)が見たいだけ(笑)




やっぱベテランにはベテランの攻め方があって、

場数踏まないと備わらないこともあるので・・・(´Д` )






そういうのが、

明日は見たいなぁ(´Д` )







打線は今ちょーイキイキなので(´Д` )♥この調子で明日も
援護愛がいっぱいあったらいいなぁ。。><
なんて思ってます><




どうか、よろしくお願いします><





ではでは、明日のほあPの好投を願って・・><

また明日~ヽ(*´∀`*)ノアップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

てことは

このままのローテでいけば来週土曜日に西武ドームで投げるってことなんだよね。
私その日行くから、移籍後初のホークスな帆足さんを観ることになるんだよね。

あああ、今からめっちゃ複雑(笑)
そしてドキドキするよー。

のりこ様(。A。)

のりこさーん(T_T)このコメントの返信を打つ前に・・
ほあPが抹消になっちゃって・・(T_T)(T_T)

もぉ、ほんと、もし時間があったら、
のりこさん福岡に来てくださいよぉぉ><!!
ライオンズエキスプレスにのれば半日で福岡ですし><!

もしもいらっしゃるなら もも(。A。)も行けそうな日程だったら
福岡いきますし(((o(*゚▽゚*)o)))!!お待ちしてますよーー><!
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
