

0614雁ノ巣☆いるかいないか分からないけど、でもでも向かった先(゚Д゚) 。。

どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。


えー・・、連日、、土曜日の東京ドームでの試合行くか迷っていたのですが、、、目
ここはムリして行くところなのかとか東京ドームが呼んでる気がするとか・(←気のせい(笑)))




5_20140618195305e07.jpg
なんじゃこりゃああああああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))驚愕




えええ((((;゚Д゚)))))))あせる

東京ドームってこんなところなの!?((((;゚Д゚)))))))あせるあせる


人多過ぎ・・((((;゚Д゚)))))))ってかなんなのこの満員((((;゚Д゚)))))))あせる





・・・。


うん(゜∀゜)!もーいいや(゜∀゜)!!諦め早っ


大分からウン万円掛けて行って立ち見で見てもね・・(T_T)ダウン



6_201406181958495f8.jpg
パTVも放送あるみたいだし、
またもも(。A。)は、大分からまたパTV観戦で・・(。A。)あせる
あー(´Д` )パTV地方ファンの救世主(´Д` )




・・・。目




どうもこんばんわ。

もも(。A。)です






それでは今日は先週土曜日のことをちょこっと・・目



この日の前日もも(。A。)は・・目
なんか寝付けず(ワクワクしすぎかw


睡眠時間・・たぶん3時間くらい?(笑)
またまた始発バスに飛び乗り福岡
\(^o^)/
アップ


ほあPどこにいるか・・はたまた、ほあP休みの可能性とかも色々考えつつも目

やっぱりとりあえず朝イチ探すところから始めて・(←なんか、ほあP探しいつもやってる気がする(笑)




って、、目


IMGP9644.jpg
ほあP雁ノ巣にいたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/アップアップアップ




IMGP9661.jpg
はぁぁぁ(T_T)ほあP練習来ててよかったよぉぉぉ(T_T)アップアップ

もぉ、ほんと福岡まできて会えなかったらもぉ(T_T)(T_T)(T_T)だもん(T_T)ダウン



って、、目


IMGP9684.jpg
なんかネット増えてない!?/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\


うわーん/(^o^)\しかも向こう側だ/(^o^)\/(^o^)\ダウンダウン




よぉぉぉし(゚Д゚) 反対側だっっ(゚Д゚) 反対側から狙う!εεεεε┏( ・_・)┛あせる




IMGP9674_20140618201115a5d.jpg
な・・なんか・・・(´Д` )あせる


うむむ・・・(´Д` )あせる←弱気




・・・。目





ということで、写真編集追いついてないので←また(笑)
今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP9838.jpg
0614雁ノ巣☆練習日ブログまだまだつづくよー\(^o^)/アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ





テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
