

0614ヤフド☆(動画)ホークスビジョン、勝利のビクトリー動画にほあP(((o(*゚▽゚*)o)))


どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。



なんだか引き続き体調が悪いので(汗)今日も短めブログ・・なのですが、目




今日もほあPのニュース記事出てたので貼り~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ





ソフトB帆足意欲の合流 21日巨人戦先
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20140617-1319143.html


どうやらほあP21日に決定・・ちっくですねぇ(゚Д゚) !!


(¬ι¬)「状態も変わらず維持できている」とのほあPのコメントもありましたので、
安心でございます
ヽ(*´∀`*)ノ楽しみだなぁアップ






んでもって、今日は
6月14日にヤフオクで撮ったビクトリー動画をアップしたいと思います~\(^o^)/アップアップアップ



というのも、目

6月に試合に行ったチョメファンのお友達が、
ビクトリー動画ほあP出てるよって教えてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



もしかしたら月が変わったら動画も変わるかも・・って聞いてたからもも(。A。)見れるが不安だったけど、
丁度行った試合運よく見れてよかった
\(^o^)/アップアップ



カメラ設定失敗しちゃって、見えにくいですが、
雰囲気だけでも・
・ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



20140614 ホークスビジョン ビクトリー動画(帆足投手映像あり)
https://www.youtube.com/watch?v=nmvtcBRE0GU&feature=youtu.be





こういう動画ほあP出るとやっぱ嬉しいなぁ(T_T)アップアップ

もも(。A。)、バス込むのイヤだから花火まで居ることってなかなか無かったんだけど
ビクトリー動画ほあP出るかもって思ったら最後まで残っとくのもいいかもなぁ(´Д` )




・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

よかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

体調大丈夫ですか?!暑かったり、寒くなったりですからねー(つд⊂;)

この間は、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

試合勝利&ビジョン鑑賞良かったですねー(*´・ω・)(・ω・`*)
ほあ儀式セクシー\(^^)/目元が見えないのがまたセクシーですね!!
いつかご一緒しましょう♪

もしや、ほあP登板日の東京D行かれます・・・??

さあやさん(。A。)

さあやさーんヽ(*´∀`*)ノご心配ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
なんか最近調子が悪くって・・/(^o^)\季節の変わり目だからかしら・・(゚Д゚)


あ!!ホークス勝利ビジョン!!お教え頂きありがとうございました(ノд・。) !

もぉ、さぁやさんのお陰で動画構えることが出来たし、
無事に撮ることが出来ました(T_T)ほんとうにありがとうございます(ノд・。)

ほあPin東京ドームですが、、
早くも諦めましたぁぁぁ/(^o^)\/(^o^)\
税金の請求もいっぱい来てるし(笑)チケットも売り切れてるし・・で
もぉ、おとなしく大分でTV観戦しようと思ってます。。

って、もしかして、さあやさんは・・(((o(*゚▽゚*)o)))!?
Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
