

0511ヤフド☆(最終回)インタビューほあP見れたぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ

IMGP7559.jpg
ほあPが、スタッフさんに呼ばれた先は・目




IMGP7590.jpg
おおおおおおぉぉ(゚Д゚) !!
インタビューだぁぁぁぁあ+(*゜∀゜*)+・!!
アップアップアップ




IMGP7595_201406122110015b7.jpg
もも(。A。)、外野に居たので内野まで走ってεεεεε┏( ・_・)┛移動したのですが

やっぱり前の方は人いっぱい・・(゚Д゚) ダウンで、前の方いっても見えないー/(^o^)\ダウンダウンなので


後ろの方からほあP激写ヘ(゚∀゚ヘ)アップ




IMGP7675.jpg
こぉ、、インタビュー受けてても・目



IMGP7631_201406122119332fb.jpg
笑顔が多いほあぁぁぁヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ


やっぱ今がすごく・充実してるんだなぁヽ(*´∀`*)ノアップ

あと、インタビュアーさんも上手いのかなぁヽ(*´∀`*)ノ




IMGP7841.jpg
真ん中の方が開いたのでちょっと前の方に移動もも(。A。)。。



IMGP7856.jpg
やっぱこの辺までくると
明るくてほあPよく見えるるー
\(^o^)/アップアップ

そして、なにげに後ろにいるあさむーツーショ(^q^)アップ




IMGP7869_20140612211025148.jpg
何いってるか全然聞こえないけど(笑)
でもでもこんな近くで見れるのうれしーーヽ(*´∀`*)ノアップアップアップ


てか、ヤフドでほあPインタ見るの初めてじゃっ(。A。)アップ(笑)





IMGP7872.jpg
んでもってインタビューも・・目


IMGP7876_20140612211028fdd.jpg
終わって引き上げるほあP(ノд・。) あせる


また会える日まで、
バイバイほあ~ヾ(。>д<)ノ *+:。.。:





・・・。目



ということで、
0511ヤフド☆試合前練習ほあPブログはこれにて終了(。A。)!!アップ



試合中の写真は・未だ写真編集に取りかかってないダウンorz


IMGP8336.jpg
時間があればとりかかる・・!?かもかも・(。A。)




ではでは、今日はこの辺で・・(。A。)アップアップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
