

0606帆足登板日☆「たくさんの援護に守られての、完投勝利。」

今日は・・昨日お伝えしたとおり


ももブロ:明日はほあPぃぃ広島にて登板!!\(^o^)/\(^o^)/
http://megamomomix.blog.fc2.com/blog-entry-1503.html


パTVが中継無くラジオだけの観戦の予定でしたが、、目




どぉぉしても見たくって仕事帰り



4_20140606201324eb3.jpg

実家に寄って観戦(爆)



てか、実は、もも(。A。)一家ライオンズファンで、、、


ライオンズが見たいママンに遠慮してもらって(爆)

とりあえず2回まで見せてもらって観戦親不孝モノ/(^o^)\ダウン






2_2014060620132128a.jpg
こぉ、見た感じ・・目



3_20140606201322946.jpg
すっごいあつそうで湿度高そうな・・(´Д` )ダウン




1_2014060620131993b.jpg
天気はなんとかもってるって感じの天気で、
雨が降らないことを願いながらプレイボール
\(^o^)/アップアップアップ




5_20140606201325956.jpg
ほあPの立ち上がりはというと・・目





6_2014060620134123f.jpg
あまりよくはなかったと思います。

球が高く高く・・こぉ・・(ノд・。) ダウン





でもでも、鶴ちゃんの配球ってやっぱすごいんだな、
なんて思ったり・
・(゚Д゚) アップ




粘りながらも投げていたのですが

1回、1失点。

2回、1失点。





・・・。



というところで、


もも(。A。)実家から退散/(^o^)\ダウンダウンママンごめんよぉぉー/(^o^)\ダウン




どよよん(´Д` )ダウンダウンダウンな気持ちで自宅へとチャリこいで帰って(←もも(。A。)チャリ通勤(笑)




ラジオ聞こうとアプリ立ち上げて

KBCホークスナイターつけたら・・目




はぁぁぁぁぁあああ(゚Д゚) !?9得点!?


どっちが!?(゚Д゚) ってホークスが(゚Д゚) !?

正直、、耳を疑いました・・(´Д` )




あの・・前回あんなに打てなかったクリアレン投手から・・?




こんな・・・こんなことってあるんだね・・・。。


またまた、、野手さまさまだよぉ。。(´;ω;`)







しかも、
4回にもまた追加点頂いて・






あ、詳しくは、目


公式サイト 試合経過:2014年6月6日 広島 対 福岡ソフトバンク
http://www.softbankhawks.co.jp/gamelive/result/2014060601/

で(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



てか、鶴ちゃんから帆足への猛烈ラブアピール(´Д` )

ずんチャマ(゚Д゚) !こりゃやばいわよ(゚Д゚) !←(爆)




そんなこんなで、目


7_2014060620134367e.jpg
たくさんの援護愛守られての投球は、
調子が悪いながらもエラーがあっても、無失点で守りきる帆足・・(T_T)



途中、ラジオで伝えてくれた情報や、
ツイッターでテレビ見てるフォロワーさんから教えてもらった情報では、

視界が悪くなるくらい雨が降っていたみたいで・・(T_T)ダウン






そんな中、


5回、6回、、7回、






え・・?



8_20140606201344729.jpg
何回・・まで、投げるの・・??




こぉ、コントロールも体力も・たぶん奪われていただろうし




あんなにストライク先行!って気をつけていた帆足ボール・・ボール先行でいってたから、

もぉ、、、辛さは相当なものだったんだと思う。






そのまま、、



8回、



9回。





9回は、、



ホント、祈るような気持ちでラジオ聞いてた。




無事に、完投、出来ますように勝てますように・・






・・・・。




そして。


2011年9月9日ぶりの完投勝利・・!

3年ぶり、そしてホークスに移籍してからは初となる完投勝利となった。



131球、もちろん今シーズン最多だし、

今シーズン、チーム初完投、でもあったようです。








・・・。





昨年末の12月


1525299_273257186162223_1438833864_n.jpg


帆足投手の後援会激励会での、質問コーナーで。



1人のじいちゃんがほあPに、

今シーズン、完投をひとつ、して下さい!って言ってて。。


ほあPは、即答で「はい!!」ってにこやかに答えてて





でも、もも(。A。)は、、

ここ何年か完投がないことも分かっていたし無理して投げなくても
いいって思って・・



って考えた、もも(。A。)バカーーーーー(ノд・。) !!!






ほあぴぃは・・


1521981_273257652828843_826360008_n.jpg

あの時の、じぃちゃんの願い叶えたんだなって・・。




(´;ω;`)。。



なんてカッコイイんだバカヤローー(T_T)(T_T)(T_T)アップアップアップ



あの時の、じぃちゃんもこの試合見てたかな・・?

じいちゃん嬉しかっただろうなぁ。。.+:。(*´ェ`*)゚.+:。






・・・。



とりあえず、今日は勝利にひたって(*´∀`*)ノ、



ほあPゆっくり休んでもらって・

てか、風邪引かないように・・(´;ω;`)

ううぅ・・ほあぴぃ心配だなぁ(´;ω;`)




まぁ、優秀なスタッフさんがいっぱいついてるから大丈夫(゚Д゚) !だよね\(^o^)/アップ





また来週ほあPの試合を見れるのを楽しみに・・ヽ(*´∀`*)ノ。。


それでは、今日はこの辺で(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ




テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
