

0511ヤフド☆ご挨拶ご挨拶ほあPヘ(゚∀゚ヘ)

どーもこんばんわ。

もも(。A。)です。



いよいよ梅雨入りもして通勤よだきー日々がこれから始まりますが(´Д` )、、目

まー、毎日仕事がんばっていきましょー(。A。)←若干弱りぎみ(笑)




あ、今日は
ほあP記事1個出てたのではり~
ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



西日本新聞:摂津復帰歓迎「僕も頑張る」 6日登板へ調整 帆足

http://www.nishinippon.co.jp/hawks/article/92374


ほあPどうやら6日有力っぽいですね~(゚Д゚) アップ

なるほどなるほど・
・(゚Д゚)




・・・。目



どうもこんばんわ。

もも(。A。)です。

ではでは、今日も0511の続きです(。A。)アップ



IMGP6601_20140603195226fff.jpg
ボールトレーニングの後、トコトコ移動ほあP(゚Д゚)

どこへいくのかなぁ(゚Д゚) 。。



IMGP6626.jpg
あ、ご挨拶まわりだ(゚Д゚)

んー(゚Д゚) やっぱ野球界も挨拶まわりとっても大事なのね(゚Д゚) アップ


IMGP6627_20140603195229bed.jpg
時には両手握手ほあP 目



ってか、もぉ、画像が限界を超えているwww
こんな画像でごめん/(^o^)\ダウン


IMGP6640.jpg
んでもって、最後の1人ご挨拶のときに・目




IMGP6643.jpg
わざと知らんぷりwww


てか、このスタッフさんすごく嬉しそうだwww





目



IMGP6651.jpg
あとでちゃんとほあPご挨拶してましたよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アップ



こぉほあPナンかしたがるってことは好きなスタッフさんなんだろうなぁ(´ω`*)アップ





IMGP6925.jpg
そんなご挨拶の時間あっというまにすぎ目

鷹選手は練習終了の時間/(^o^)\ダウン





・・・・。目



ということで今日はこの辺で(。A。)アップ


IMGP7055.jpg
0511ヤフド試合前練習ほあPブログ、まだまだつづくよ~(。A。)アップ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村ももブロ気に入ってくれたらキラキラ1ぽちほあキラキラお願いします(^人^)Wハートヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノヽ(・3・)ノアップアップアップ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

Secret

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

帆足桃華

Author:帆足桃華
帆足投手を応援しています!
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
カメラはペンタックスk-rに
シグマ APO100-300mmF4EXくっつけてます♥
ペンタックス友達ほしー♥

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア


ジオターゲティング



リンク

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村


リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
